1. HOME
  2. ブログ
  3. 牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ナカモトイロワケハゼ☆

牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ナカモトイロワケハゼ☆

ナカモトイロワケハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ケイタ君&カズ君と、
フォトダイビング~♬
着々と、カメラをパワーアップさせている
お二人の熱量がHOT⤴HOT⤴で
ハッピーな気分になります(=゚ω゚)ノ

My 一眼レフと器材のOHを終えて
待ちに待ったダイビングのケイタ君と、
一眼レフデビューに向けて、
まずはハウジングをGETしたカズ君!

~沖縄フォトダイビング|ガチ撮マクロ~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ケイタ君もついに、Z-330のストロボが、
1灯から2灯に増え、
ガチ中のガチへパワーアップ⤴⤴⤴
ランヤードも新調してて、いい感じ~♬
構える姿も、より様になってます(*´з`)

~コナユキツバメガイ~

コナユキツバメガイ

キラキラ美しいツバメガイ
普通種だし、パッと見、映えない子でも
コナ~ユキ~っていう名前が付くだけに
玉ボケもできて、美しい姿です⤴
ちゃんとお目目もあるからね~(゚∀゚)

~ウミウシの卵|キラメル撮影~

ウミウシの卵

ブッシュドノエルウミウシの卵♬
美しい卵塊の姿に興味津々なお二人も、
どう撮ろうか苦戦中!?(*ノωノ)?
悩んで、迷って、イメトレして
撮り方は、無限大∞(*ノωノ)∞

~ハラックサウミウシ~

カンムリハラックサウミウシ

キョトン顔に、きゅん♡
ストロボ2灯に進化したケイタ君を中心に、
がっつり水中で、フォトレクチャー⤴
1灯から2灯になってもスムーズに
使いこなせていました(=゚ω゚)ノ
明るさ全然違うから、テンション上がるよね⤴

~リンカミノウミウシ~

リンカミノウミウシ

小さい子だったので、別種かと思ったら、
意外とこの子が、ドノーマルタイプでした⤴
1Dive60分×3本が、あっという間。。。

~トンプソンアワツブガイ~

トンプソンアワツブガイ

何やら、覚醒してるカズ君!?
自分で発見した子だったのですが・・・
まさかのバッテリー切れで、
自分で撮影できず(>_<)OMG!

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

自ら見つけた時は、気づかなかった
🍳目玉焼き模様のウミウシ🍳
実際に撮影して、見せてあげたら
・・・Σ(・ω・ノ)ノ!Wow!
気づいてくれた時の反応が、嬉しい⤴

My 一眼デビューまでは
コンデジで頑張っているカズ君ですが、
とにかく熱量がハンパないので、
次回はハウジングのご紹介させてくださいね♫

~ナカモトイロワケハゼ~

ナカモトイロワケハゼ

ナカモトイロワケハゼも、
お二人の事を全力で応援している様です⤴
フレーフレー♫の口なのか、
おめでとーう♫の口なのか、
どちらでも嬉しい表情に見えました(*ノωノ)

お二人のガチ撮写真は、今後の参考も含めて
たっぷりご紹介できたらと思っています。
楽しみだなぁ~(=゚ω゚)ノ
また、潜り倒しましょ~う(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube