1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄スキンダイビング♬|LEADER FINS☆彡砂辺ビーチ番外編【動画作成】

沖縄スキンダイビング♬|LEADER FINS☆彡砂辺ビーチ番外編【動画作成】

LEADER FINS|スキンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、寒波到来の沖縄でしたが、
久々に冬のエリアで潜れたので、
明日じっくりご紹介したいと思います!

なので、本日のブログは・・・
先日遊びに来てくれたエリカさんの
スキンダイビング写真です(*‘∀‘)♪
良い写真があり過ぎたのと、
ようやく動画も完成したので、
初日の写真と合わせて再度ご紹介!

~スキンダイビング|サンゴ礁~

LEADER FINS|スキンダイビング

宮城海岸の砂辺ビーチと言えば、
見渡す限り一面広がるにサンゴの森!
美しい水中世界を優雅に泳ぐ、
まさに人魚姫のよう(∩´∀`)∩

~リーダーフィン~

超カッコいい~⤴⤴⤴
そして、超美し~い(゚∀゚)
エリカさんのスーパーモデルぶり、
サイコ~です♬

~半水面|アメリカンな街並み~

LEADER FINS|スキンダイビング

実は、この写真は失敗作(>_<)
せっかくの美しいリーダーフィンが
フレームアウト⤵
でも半水面写真としては、
いい感じに撮れたので、
今回ご紹介してみました⤴(*‘∀‘)⤴
成功した半水面写真は、前回のブログ
投稿しています。

~スキンダイビング|動画作成~

写真メインで撮影していましたが、
同時にGoProも回していたので、
動画も作成できちゃった(*ノωノ)⤴

今回、スキンダイビングのモデルになってくれた
エリカさんですが、改めて撮影の難しさや
動画での表現方法が勉強になりました(*‘∀‘)
また機会があったら、撮らせてね♡

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube