1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄絶景スポット|浜比嘉島からの日の出☆沖縄風景写真♬

沖縄絶景スポット|浜比嘉島からの日の出☆沖縄風景写真♬

浜比嘉島日の出|沖縄風景写真

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ドピーカンな日を狙って、朝活中~♬
1月は沖縄らしい天候続きで、
早起きしがいがあります(*‘∀‘)⤴

~日の出前|浜比嘉島~

浜比嘉島日の出|沖縄風景写真

雲一つない空が広がる日の出15分前。
徐々に赤みが濃くなってくる瞬間が
たまらなく好きです♪(*´з`)♪

~日の出前|浜比嘉島~

浜比嘉島日の出|沖縄風景写真

ストーリーズを見てた方は知ってるはず⤴
今回も、Go Pro、コンデジ、一眼レフ、iPhone
あらゆる手持ちの撮影機を使って、激写!

~日の出|浜比嘉島~

浜比嘉島日の出|沖縄風景写真

浜比嘉島(はまひがじま)と浜比嘉大橋が
画になる場所から撮影しています(*‘∀‘)

~日の出と海人船~

浜比嘉島日の出|沖縄風景写真

ここの場所も「初日の出」時は大混雑するので
人混みは避けて、日の出を楽しんでます♬
LINE公式アカウントに登録していただいている方は
すでにご存知な一枚ですよね(*ノωノ)

~日の出|浜比嘉島~

浜比嘉島日の出|沖縄風景写真

昇りながら色が変わってくる朝焼け。
このグラデーションも最高に好きです♬
太陽は、イイです!
パワーをもらえます!
みんなにも、パワーをっ⤴(; ・`д・´)⤴

~浜比嘉大橋~

浜比嘉島日の出|沖縄風景写真

昨年から利用している「東海岸無人島ボート」が出港する
平安座漁港もすぐ目の前です(*‘∀‘)
今年はもっと潜ってお勉強したいポイントです!

ウミウシダイビングに興味のある方
詳細追加してます(*‘∀‘)♬
↓ ↓ ↓

それでは、また明日~♬

恩納村ホエールウォッチング

※2021年1月9日~3月31日まで「恩納村ホエールウォッチング協会」のお手伝いもしております。
今年はチャーター船のみですが、興味のある方は、こちらからどうぞ!

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube