1. HOME
  2. ブログ
  3. ブーゲンビリア☆彡沖縄風景写真

ブーゲンビリア☆彡沖縄風景写真

ブーゲンビリア

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

師匠から譲り受けた、「Nikon・D200」が完全復活!
イマイチ、バッテリーの調子が悪く、
本調子ではない日々が続いておりましたが、
ようやく本気モードが戻って参りました(*‘∀‘)⤴
ってことで、潜れない日も、マクロモードオンにっ!

~ブーゲンビリア~

ブーゲンビリア

10月~11月にかけて、もっともキレイに咲き誇るブーゲンビリアですが、
沖縄では、ほぼ1年中どこかしらで咲いており、鮮やかです☆彡
そんな時に見つけたブーゲンビリア☆夏でも、やっぱりキレイ(*‘∀‘)

       ~ブーゲンビリア~

ブーゲンビリア

今回は、マクロだけですが、アーチ状や、
まとまって咲いている状態もキレイなので、
次回は、それも狙ってプラプラしたいと思います。

~ブーゲンビリア~

ブーゲンビリア

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube