1. HOME
  2. ブログ
  3. 牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ノコギリハギの幼魚☆

牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ノコギリハギの幼魚☆

ノコギリハギの幼魚|水中写真

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

☀南東3m/s☀ドピーカン☀
最高気温:32℃、水温:28℃
とにかく暑い日中~( ;∀;)
夏って、こんなに暑かったっけ??
って、毎年言うてる気がします。
水分・塩分・糖分しっかり補給して、
ダイビングも楽しみましょ~う♫

~ノコギリハギの幼魚~

ノコギリハギの幼魚|水中写真

おチビちゃんが、かわいい~時期♡
しかしながら、「緊急事態宣言中」のため
ビーチでじっくりフォトダイビングできる
ポイントが限られている現状(>_<)
まだ我慢、我慢。。。

~ブッシュドノエルウミウシ~

ブッシュドノエルウミウシ|水中写真

抜群の安定感♬
見た目からも生命力、繁殖力、
ともに強そうですもんね(*ノωノ)

~ナカモトイロワケハゼ~

ナカモトイロワケハゼ|水中写真

こちらも、抜群の安定感♬
お腹には卵がいっぱい( ゚Д゚)!

~ニセアカホシカクレエビ~

ニセアカホシカクレエビ|水中写真

イソギンチャクと共生するエビちゃん♬
小さめな個体だったので、
トレードマークのお尻パッドも
まだ薄め~( *´艸`)⤴⤴⤴

~ヒレナガハギ~

ヒレナガハギ|水中写真

黄色から黒色に変化するので
成長過程が楽しめるヒレナガハギ⤴
幼魚時代の真っ黄色を通り越して、
思春期くらいにはなってる??
黄色と黒のハーフハーフも
かわいい~時期です( *´艸`)♬

~チョウチョウコショウダイの若魚~

チョウチョウコショウダイ|水中写真

かなり成長しているチョウチョウコショウダイ。
ドット柄がかわいい~時期です♬
相変わらず動きもフリフリなので、
泳いでる姿は、大きな鰭が、
スカートをフリフリさせてるみたい⤴

~沖縄風景写真|牧港~

沖縄風景写真|牧港ビーチ

夏空全開の牧港ビーチ♬
最近、ゲリラ豪雨多いな。
ドピーカンの裏で、場所によっては
大雨警報が出ている時も多々。
沖縄らしい極端な気候でもあります。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube