1. HOME
  2. ブログ
  3. オリオンサイダー☆彡|沖縄風景写真♬

オリオンサイダー☆彡|沖縄風景写真♬

オリオンサイダー|沖縄アラハビーチ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

暑い夏には、オリオンビール♬
と思っていたら・・・
オリオンサイダーを発見!( ゚Д゚)!
初めて見たのと、興味本位で
レッツチャレンジ⤴⤴⤴

~オリオンサイダー|恩納村ビーチ~

オリオンサイダー|沖縄ダイヤモンドビーチ

なんて静かな恩納村のビーチ♬
基本、地元の人は日中出歩かない。
炎天下で写真撮影している人も
もちろん、いません(-ω-)/

~オリオンサイダー|恩納村ビーチ~

オリオンサイダー|沖縄ダイヤモンドビーチ

太陽の日差しでキラキラする瓶☆彡
ビーチクリーンしたばかりのビーチ⤴
ゴミのないビーチは、美しいです(*‘∀‘)

~オリオンサイダー|恩納村ビーチ~

オリオンサイダー|沖縄ダイヤモンドビーチ

今年も静かな夏休み。
セミの鳴き声も心地いい~♪

~オリオンサイダー~

オリオンサイダー|沖縄ダイヤモンドビーチ

シュワシュワッ~(=゚ω゚)ノ☆彡
炭酸が溢れ出ているわけではございません。

~オリオンサイダー~

オリオンサイダー|沖縄アラハビーチ

栓抜きが必要なソフトドリンクって
レトロ感あってかわいい~です(*´з`)

~オリオンサイダー|恩納村ビーチ~

オリオンサイダー|沖縄ダイヤモンドビーチ

恩納村の絶景スポット(*‘∀‘)
静かすぎるのも、ちょっと寂しいかも。
不要不急の外出自粛とはいえ、
こういう風景見てる方が、
免疫力も高まりそうです⤴

~オリオンサイダー~

オリオンサイダー|沖縄ダイヤモンドビーチ

早速、プシュッ⤴してみました♪
三ツ矢サイダーよりは甘くない。
でも炭酸きいてて、さっぱり(*‘∀‘)
名称に「オリオン」と付いてますが、
沖縄製造ではないということが
衝撃でした・・・( ;∀;)

試しに入れてみたアイスの実♪
「和梨」味が、最高に美味しい!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube