1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・西海岸ビーチ、恩納村|沖縄風景写真♬

沖縄・西海岸ビーチ、恩納村|沖縄風景写真♬

沖縄風景写真|影絵

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

西海岸沿いのビーチは、南から北まで
どこもかしこも絶景スポット(*‘∀‘)
もちろん東海岸もキレイですが、
いつもとは違う感じでカメラ遊び♫

~♡ハートサンゴ♡~

沖縄風景写真|トケイ浜

キレイなビーチを歩いていると、
打ち上げられたサンゴを
拾いたくなります(*‘∀‘)⤴

~♡ハートサンゴ♡~

沖縄風景写真|影絵

天気も良かったので、
影絵遊び♬(*ノωノ)♬
女子ならハート形にキュンですが、
蛇がハートを丸呑みする姿に
見えてしまった。。。( ;∀;)
自分で影絵を作っておきながら・・・

ここから閃いたのが・・・⤵

~影絵遊び~

沖縄風景写真|影絵

一応、犬のつもりです(´-ω-`)
赤ずきんちゃんに出てくる
オオカミではございません。

~沖縄絶景ビーチ~

沖縄風景写真|アラハビーチ

SUPしている人、キモチ良さそ~(*‘∀‘)♪
梅雨明け宣言まだかな~??

~灼熱の太陽~

沖縄風景写真|アラハビーチ

ヤシの木の下で日陰休憩⤴
ビーチへ行くと、日よけになるものが
ほとんどないので、自然の植物が
頼りになります( *´艸`)⤴

沖縄の直射日光は、殺人的な暑さですが、
日陰に入るだけでめちゃくちゃ涼し~い♬
肌も露出している方が暑いので、
通気性のいい長袖(UVカット)を
羽織っておいた方が、快適だったりします!
アホみたいに全開で日焼けすると、
イタイ目みますよ。。。(-ω-)/

~恩納村・夕焼け空~

沖縄風景写真|恩納村夕焼け空

うろこ雲の下に、雲が流れてる⤴
日が長くなるにつれて、
19時すぎても、まだ明るい(*´з`)
夕焼け空のグラデーションが
楽しめる季節でもあります。
毎分毎秒で変化する雲の様子♬
ずーっと見ていられます( *´艸`)

~紅芋とバナナのケーキ~

Nagiの番長・・・じゃなくて、
店長のYumiさんより、手作りケーキの
差し入れ、いただきました♬
これ、お店の味です(∩´∀`)∩
美味しすぎて、5分で完食!!!
ごちそうさまでした(*´з`)♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube