1. HOME
  2. ブログ
  3. ケラマ(慶良間)諸島にて、沖縄ボートファンダイビング~♪|ケラマブルー☆

ケラマ(慶良間)諸島にて、沖縄ボートファンダイビング~♪|ケラマブルー☆

ケラマファンダイビング|慶良間諸島

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も引き続き、アドバンス講習&
ファンダイビングのお手伝いのため、
ボートで慶良間諸島へGO~⤴⤴⤴

~ディープ・ダイブ~

ケラマファンダイビング|慶良間諸島

本日も透明度抜群!!!
さすがケラマブルー(=゚ω゚)ノ
水深26mでもこんなに明るい水中世界!
いつもより浅く感じてしまいます(笑)

ケラマファンダイビング|慶良間諸島

ま~ったり、の~んびり泳いでたら!!?
ゴマモンガラのペアに遭遇!( ゚Д゚)!
ただでさえ、怖いのに・・・
今の時期は特に注意が必要です。。。

~GULL|バラクーダフィン~

ケラマファンダイビング|慶良間諸島


来年の粟国遠征に向けて、お試し中!
やっぱカッコイイです♪後ろから見てて、足が長く見えるし、白だからより目立つ!
蹴り心地も硬すぎず、しなやかで気持ち良さそうでした(^。^)y-.。o○

~男岩(ウガン)|ドリフトダイビング~

ケラマファンダイビング|慶良間諸島

本日の2本目で、アドバンス講習は終了!
無事認定し、3本目は仲間たちと合流し、
思いっきりファンダイビングを満喫♪
前日に経験した「エキジット後の頭痛」もなく、
少し余裕を持って楽しめるようになってました( *´艸`)

~イソバナ~

ケラマファンダイビング|慶良間諸島

たまにはワイドで、こんな構図もありかな??
フィッシュアイのレンズだけだったので、
ピグミー・シーホースは撮れませんでしたが、
ちゃんといましたよ( *´艸`)
ちょいストロボの発光量が足りなかったぁ~(>_<)

いよいよ、明日は最終日!
メンバー全員揃って、
ファンダイビングを楽しみましょう⤴



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube