1. HOME
  2. ブログ
  3. エース1号車検のため、一休み。ゼット2号の出動です!|寒緋桜☆

エース1号車検のため、一休み。ゼット2号の出動です!|寒緋桜☆

今帰仁城跡|寒緋桜

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ダイビング器材同様、大切な車です。
メンテナンスはしっかり行いましょ~う⤴
トヨペットさん、いつもありがとう☆

~エース1号OFF!~

ハイエース車検|恩納村

毎年恒例のメンテナンスDay⤴
車検システムがちょっと厳しくなり、
普段から基本装備は積みっぱなしにしているため
下準備(取り外し)が必要になってきました(;’∀’)

昨年時までは、左側のままでOKでしたが、
今年度からは、NGになりました(>_<)
自作の収納グッズたちは
全て取り外し、一旦お留守番です。

~ゼット2号ON!~

沖縄風景写真|レッドビーチ

そして、いざという時の影武者!?
エース1号が動けない日は、
ゼット2号が、頑張ってくれます(゚∀゚)⤴
本日は、レッドビーチへGO~♫
この日の出会いは、また後日♡(*´з`)♡

~おかえり!エース1号~

ハイエース車検|恩納村

トヨペットさんでの車検は1時間半程度で
全て完了するので非常に助かってます♪

再度、組み立てスタート!!!
全て取り外したついでに、掃除や
補強の見直しなどもできるので、
改めてリセットチャンス(=゚ω゚)ノ

自分で言うのもあれですが・・・
こういう所、めっちゃA型出ます(笑)
一度スイッチ入ると、とことんこだわるので
より使いやすさを求めて・・・
完全に1人の世界へ(*ノωノ)⤴

これをDIYしていたオープン当初、
試行錯誤しまくったのを思い出します。

ダイビング仕様、リセット完了!
また1年、お客様のために
共に頑張りましょ~う(=゚ω゚)ノ

~寒緋桜~

今帰仁城跡|寒緋桜

例年より早いペースで8分咲き!?
与那国島へ行っている間に、
沖縄本島のあちらこちらで桜が(*´з`)

~今帰仁城跡~

今帰仁城跡|寒緋桜

天気が良いうちに、ちょろっと
覗いてきましたが・・・(゚∀゚)
ここの桜は、まだ満開じゃなくて
良かったぁ~(*‘∀‘)⤴五分咲きくらい?
ゆっくり回れる時に、また行こーっと♪

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube