1. HOME
  2. ブログ
  3. CARAVANA ICECREAM&DOUGHNUT☆|沖縄北谷カフェ♬|新作CHURROS☆

CARAVANA ICECREAM&DOUGHNUT☆|沖縄北谷カフェ♬|新作CHURROS☆

デポアイランド|北谷カフェ|キャラバーナ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

大好きな街並み、北谷町の風景(*’▽’)♪
最近、特に行きがち。。。
なぜなら、有効時間が多いから⤴
観光気分でリラックスタイム♫

~CHURROS|新作~

デポアイランド|北谷カフェ|チュロス

久しぶりに、ドーナッツ食べたくなって、
キャラバーナ寄り道してみたら・・・
まさかの新作発売日でした!(゚∀゚)!
間違いなく買うでしょ♫

ドーナツはTAKE OUTして、
お家カフェ( *´艸`)♫
新作チュロスのシナモン、
めっちゃ美味しかったぁ~⤴

~紅芋ドーナッツ~

デポアイランド|北谷カフェ|紅芋ドーナッツ

紅芋も新作と言われ・・・つい(*´з`)⤴
そして、チョコは絶対外せない!!!
ここのドーナッツは軽くて、食べやすいから
2、3個は余裕でペロリしちゃいます(*´з`)

~沖縄風景写真|北谷町~

デポアイランド|北谷カフェ|キャラバーナ

一歩外へ出れば、映え~な建物だらけ⤴
デポアイランド周辺の街並みは、
マクロもワイドも楽しめます♪

~キャラバーナ|CARAVANA~

デポアイランド|北谷カフェ|キャラバーナ

キャラバーナ越しのヤシの木抜き♪
まだまだ日差しの強い沖縄なので
水分をこまめに摂りながら、
時々日陰に入りながら、撮影するべし!

~Coffee Ice Cream|新作~

デポアイランド|北谷カフェ|チュロス

アイスも新作出てましたっ(=゚ω゚)ノ
これ、うんまーいっ♡
珈琲とリキュールの組み合わせ
最高に美味しいです(*´з`)♫

夏っぽさのあるパイナップル味も
さっぱりしてて美味し~い(*ノωノ)
珍しくワッフルコーンをチョイスしたけど
アリでした(=゚ω゚)ノ♫

ドーナッツもアイスクリームも
どちらもオススメできるものばかりで
毎回迷っちゃいますが、
新作のタイミングでまた行こーうっと⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube