1. HOME
  2. ブログ
  3. PADIインストラクター誕生!!!沖縄ダイビングライセンス☆

PADIインストラクター誕生!!!沖縄ダイビングライセンス☆

スキルアップトレーニング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

11月1日~8日までの8日間は、
IDC(PADIインストラクター開発コース)でみっちり学習し、
11月10、11日のIE(PADIインストラクター試験)本番!
無事に10日間のプログラムを終えた
うちなんちゅ~ダイバー・キンタカくん!そして!
見事インストラクター試験に合格しました(*‘∀‘)⤴
おめでとうございます!!!

インストラクターを目指す!と決意し、
今年の6月からモアナブルーに通い始めたキンタカ。

スキルアップトレーニング

すべては、ここから始まった。。。
原点となる牧港ビーチで、50本以上潜りました⤴

~キンタカ「プロへの道のり」~

仕事の合間に時間を作ってコツコツと、
ひたすらスキルアップトレーニングの日々でした。
キンタカの熱意に負けないよう、
僕もとことん向き合い、付き合い、
ふざけあい語り合い(-ω-)/

~PADIレスキュー・ダイバー講習~

潜る!学ぶ!潜る!
すべては、実践あるのみ!
プロを目指すからには、ただ出来るだけではNGで、
お手本(デモンストレーション)レベルの上級者へ⤴

~高難易度スキルにもチャレンジ!~

できないスキルはない!と
胸を張って言えるくらいまで
とことんやり尽くしましたね!

もちろん、ダイビングの楽しさも忘れないように、
時にはリフレッシュで、いろいろなポイントをエンジョイ♬
まだ潜ってないポイントは、これからたっぷり潜りましょ~う⤴

プロになるダイブマスター講習からは、
「PADI 5スターIDダイブリゾート」でもある
diving team COOLさんへお願いし、
ビシバシ鍛えていただきました。
多忙の中、受け入れてくださり、
本当にありがとうございました。
感謝しかございません!(*’▽’)!

沖縄ダイビングライセンス|ダイビングショップ

4、5年ぶりの再会から、約半年でインストラクター!
これからはインストラクター同士、
いい刺激をし合えることを願っています!
キンタカ、本当におめでとうございます♬

ラストは・・・
約半年間のトレーニング最終日のキンタカ動画で
占めていただきましょ~う↓(*’▽’)↓

~マスク脱着スキル動画:デモ~

ユーモアたっぷりのキンタカ先生!
これからの成長が楽しみです(*‘∀‘)⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube