1. HOME
  2. ブログ
  3. 慶良間(ケラマ)諸島で、体験ダイビング~♬

慶良間(ケラマ)諸島で、体験ダイビング~♬

マンタレイ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ドピーカン⤴風向良し⤴水面良し⤴最高のダイビング日和に、
お手伝いのため慶良間(ケラマ)まで行ってきました⤴
朝日が昇ると同時に、出港です♬

ケラマ体験ダイビング

~Spectrum of the Seas~

豪華客船

恩納村では見ることがない、豪華客船( ゚Д゚)!
思わず、撮るよね~⤴⤴⤴
屋上が遊園地みたいになってます・・・( ゚Д゚)!?

豪華客船

遠目からだと、その大きさがよりわかります⤴ 
間違いなく、撮るよね~⤴⤴⤴

~マンタレイ~

マンタレイ

こちらも、恩納村ではほぼ見ることがないマンタ様。

体験ダイビングなのに、1本目から出会えちゃいました♬
ラッキーです(*‘∀‘)⤴⤴⤴
お手伝いさせていただいたヨッチさんより、写真までシェア~⤴
これまた、ラッキーです(*‘∀‘)⤴⤴⤴

~乗合船:ララ♪~

ケラマ体験ダイビング

体験ダイビングの皆様、お疲れ様でした。
沖縄本島からボートで1時間弱かかる慶良間諸島ですが、
恩納村とはまた違った海の魅力がありますよ(*‘∀‘)



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube