1. HOME
  2. ブログ
  3. 牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ウミコチョウ科の一種☆

牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ウミコチョウ科の一種☆

ウミコチョウ科の一種

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

作業の合間に、ガチ撮マクロ⤴
連休前にネタ探しする予定が・・・
完全OFFモード&本気で遊んでました(*´з`)

~ウミコチョウ科の一種~

ウミコチョウ科の一種

約3mmの極小ウミコチョウ♪
半透明の模様もオサレ~だけど、
まだ観察例は少なそうですね(-ω-)/

~イソギンチャクエビ~

イソギンチャクエビ

特大サイズだったぁ~( ゚Д゚)⤴
特大といっても50mmくらいですけど。
どちらかというと、超極小がほしいな(笑)

~イソギンチャクモエビ~

イソギンチャクモエビ

この距離感、何なん?(-_-;)?
逃げも隠れもせず、
堂々とここに居てくれました(゚∀゚)

~イトマンクロユリハゼ~

イトマンクロユリハゼ

水深8mくらいで、キレイなハゼが
ペアでホバーリングしてました(゚∀゚)
写真に収めたら、よりキレイさが☆

イトマンクロユリハゼ

マジョーラカラーばりの艶感☆
ハゼって、本当に美しい子が多いです。

~ケラマミノウミウシ~

ケラマミノウミウシ

一人ジャングルジム⤴
険しい道のりの方が楽しそう(^^♪

~モザイクウミウシ~

モザイクウミウシ

玉ボケ狙いたくなる水玉模様☆
発光してるかのようにも見えます( ゚Д゚)

お目当ての子には会えませんでした(-_-;)
でも凹んでる暇なんてありましぇん!
のんびりビーチでマクロが楽しめる環境を
ボートでも楽しめる環境になるように!
目指すところは、高く⤴
船が始まるまでは、ノンストップです!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube