1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最強ポイント!トライアングルにて、沖縄ドリフトダイビング♬|タマン祭り☆

沖縄本島最強ポイント!トライアングルにて、沖縄ドリフトダイビング♬|タマン祭り☆

タマン祭り

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ユカさんがトライアングルに初参戦!
今年はワイドな一年というユカさん(=゚ω゚)ノ
With キンタカで、攻めまくります⤴

タマン祭り

今年は、タマン爆発が遅かったようで、
まだまだタマン祭り楽しめてます!(^^)!
水深30~40mの世界で、
猛烈なタマンと追いかけっこするユカさん♪

~シェブロンバラクーダ~

シェブロンバラクータ

ギラつく体、カッケー☆彡
群れは小規模だったけど、
毎回ワクワクさせられるぜぇ♪

シェブロンバラクータ

いつも横からのショットなので、
上からも激写してみました!
なかなかいい味出してます☆彡

~タマン祭り~

タマン祭り

タマンの群れ、世界一(=゚ω゚)ノ
超広角レンズだとしても、フレームアウト~(笑)
群れが大きすぎて、収まりましぇ~ん♪

~バラクーダ&ハギモドキ|2種盛~

シェブロンバラクータ

ハンマーヘッドシャークにも遭遇!!!
僕とユカさんの真後ろにいたので、
シャッターは切れず(>_<)残念。
その分、目に焼き付けました(゚∀゚)
ロウニンやカマストガリザメなどにも遭遇でき、
大物フィーバーだったトライアングル⤴⤴⤴
毎回楽しませてくれる最高の海です♪

ユカさん&キンタカ、
初参戦ありがとうございました!
ユカさん、ちょっとハマった??
ワイドな一年、楽しみましょ~うね⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube