1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部・崎本部ビーチにて、沖縄ファンダイビング♬

北部・崎本部ビーチにて、沖縄ファンダイビング♬

沖縄ファンダイビング|崎本部ビーチ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、リピーター’s ショウノ様ご夫婦と、
ビーチファンダイビング~♪
北風続きなので、ゴリラチョップへGO~⤴

~ホソカマス~

沖縄ファンダイビング|崎本部ビーチ

魚影には、突っ込みたくなっちゃう性分(。-∀-)。
ユウコさんも、カマスアタックしてましたね~♬
アタックのお手本は、
バラクーダ・ショウノを見習ってね( *´艸`)

~気ままにダイビング(*’▽’)~

スキルアップ&カメラ撮影を、
VIP待遇で特訓中のユウコさん⤴
ショウノさんは、自由気ままに
ワイドを楽しんでもらいましたぁ♪

~ミナミハコフグの幼魚~

沖縄ファンダイビング|崎本部ビーチ

本日は、ゴリチョでも遭遇~⤴
ユウコさんが見つけてくれました(*‘∀‘)
ドット柄が、最高に可愛い~♪

~ハナミドリガイ~

沖縄ファンダイビング|崎本部ビーチ

ウミウシ全然見つけられなかったぁ~(>_<)
唯一のかわいこちゃん!
動きが早すぎて、ピント合わせムズー⤵

~沖縄フォトダイビング~

1本60分越えのダイビングで、ガッツリ3本!
ユウコさんも徐々に3本潜ることに
身体が慣れてきたのでは?(*‘∀‘)?

~ソフトコーラルとダイバー~

沖縄ファンダイビング|崎本部ビーチ

なんとユウコさん、OWD19本目にして、
初のビーチダイビングでした(;゚Д゚)
ゴリラチョップのまったり感、
気に入っていただけたようです♬

スキルアップ講習で、ウエイト量も減り、
姿勢も美しくなってきました♪
呼吸のタイミングや息を吐ける余裕も出てきて、
少しずつストレスフリーに⤴
後ろでショウノさんが見守ってる感もまた、
安心できますよね(*´з`)
これからも、楽しんでいきましょ~う!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube