1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ハナオコゼ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ハナオコゼ☆

ハナオコゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s Kさん&Hちゃんと、
探して撮ってのガチ撮マクロ⤴⤴⤴
お二人とも、砂地に張り付いてます。

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

西風びゅーからの、北風びゅーびゅーだった
昨日・・・北部ビーチは最強でした(=゚ω゚)ノ
前日の大雨で、濁りも心配でしたが、
海況ともに、問題ナッシングぅ~⤴
北部ビーチは、最強でした(=゚ω゚)ノ

~アジサイイロウミウシ~

アジサイロウミウシ

梅雨の時期に、こーんにちはー!!!
陸上でも紫陽花が旬なだけに、
なんだかほっこりしますね(*ノωノ)
ぼちぼち、あじさい園の時期だな♬

~ベッコウヒカリウミウシ~

ベッコウヒカリウミウシ

ちょっと、シャイな子??
顔を隠しつつ・・・チラ見されました(笑)

~アオクシエラウミウシ~

アオクシエラウミウシ

触角の半透明感・・・オサレ~(*´з`)
全身青色って珍しいウミウシです⤴
ダンディ~ブルーです(*´з`)

~シラユキウミウシ属の一種~

シラユキウミウシ属の一種

ドラミちゃんカラーで、キュートな子♡
場所変わらないまま、約50日くらいたった?
ずいぶん長い間、相方待ち出来る子です⤴

~フィコカリス・シムランス~

フィコカリスシムランス|水中写真

北部ビーチは、いっぱいいるので、
見つけやすくて、撮りやすい(゚∀゚)

~クサイロモウミウシ~

クサイロモウミウシ

コテングノハウチワを覗けば、
卵がい~っぱい( ゚Д゚)!
モウミウシ系も、い~っぱい( ゚Д゚)!
ウミウシ大好きなHちゃんは、
永遠に見ていられる光景みたいです♪

~シカクイソカイカムリ~

シカクイソカイカムリ

珍しく砂地で、ポツンと(=゚ω゚)ノ
しこ踏んでるような構えです⤴
イチゴみたいなお帽子のチャツボボヤ、
一つだけ♡ハート型の穴がありますよ♡

~ウサギモウミウシ~

ウサギモウミウシ|ウミウシダイビング

砂地の楽しさ無限大(=゚ω゚)ノ!
色薄目で、羊っぽい個体でした⤴

~コトヒメウミウシ属の一種~

コトヒメウミウシ属の一種

真っ白~( *´艸`)
こんなホワイトチョコのお菓子
ありそうですね⤴( *´艸`)⤴

ガラガラだった5月の予約、
おかげさまで埋まりました♬
ありがたすぎて、感謝しきれません(*ノωノ)
6月も穴場です!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube