1. HOME
  2. ブログ
  3. PADIアドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバー誕生!沖縄ダイビングライセンス☆

PADIアドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバー誕生!沖縄ダイビングライセンス☆

PADIアドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、前回より引き続き、ハスラーMちゃんのアドバンス講習!
気軽に日程を変更できるのも、沖縄在住ならではの特権です(*’▽’)

~ディープダイブ:Deep Dive~

PADIアドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバー

₋25mを超える水深で、浮力・色の変化・
ダイブコンピューターの誤差などを見てきました。

~色の変化:-25mの世界~

PADIアドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバー

ハスラーMちゃん的には、色の変化が一番衝撃的だったとか!
水中世界では「赤色」が・・・
「赤に見えな~ぃ」っと驚き中( ゚Д゚)↑↑↑

~浮力の変化:-5mの世界~

PADIアドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバー

そしてペットボトルを使った浮力の変化では、水圧ハンパないっ!
浅場に戻ってくると、ご覧の通り、ペットボトルがパンパンですっ!

~デジタル・アンダーウォーター・イメージング~

クマノミ

Photo By :  ハスラーMちゃん
タイトル:「二重アゴ(笑)」

OWD取得する前からGetしていた自身のTG-5で、
思う存分フォトダイビングを楽しんでいました♪
次回のファンダイビングでは、【顕微鏡】モードをマスターしましょ~うね!
ウミウシ好きなら絶対必要なモードですからね♬
覚えることもいっぱい!楽しいこともいっぱい(笑)

コブシメの幼魚や、ウツボなど、水中生物を次々と、激撮!!!

ちょっとだけ実験なんかもしてみたり・・・
(陸上の物体は水中では、どうなる!?)

このあと、予期せぬ結末が・・・(*_*)

~PADIアドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバー誕生!~

PADIアドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバー

前回お預けだったスキルを全てクリアし、
本日、さらにスキルアップできました!!!
お見事、AOW認定おめでとうございます(*‘∀‘)

PADIアドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバー

連日のライセンス講習、お疲れ様でした!
AOWも、モアナブルー初認定ダイバーです!!!

~Diving Fellows ☆ OWD&AOW No.1~

PADIアドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバー

OWD&AOW講習のW認定☆彡
ハスラーMちゃん、本当にありがとうございました(*‘∀‘)
一歩ずつ、一本ずつ目標に向かっていますよ☆
次回は、じっくりFUNダイビングしましょ~ね♪

~北部ビーチ~

沖縄風景

梅雨の晴れ間となった、本日の一枚☆
ドシャ降り続きだった沖縄に、久々の青空~♬



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube