1. HOME
  2. ブログ
  3. 「ボートで遊ぶ!体験ダイビング」恩納村☆|沖縄ボート体験ダイビング♬

「ボートで遊ぶ!体験ダイビング」恩納村☆|沖縄ボート体験ダイビング♬

「ボートで遊ぶ」体験ダイビング|感動体験

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

うちな~んちゅダイバー・キンタカのご紹介で、
うちな~んちゅのレイナちゃん親子が、
体験ダイビングに参加してくれました♪
もちろん「With キンタカ」で、
恩納村の海へGO~⤴⤴⤴

~「ボートで遊ぶ」体験ダイビング~

「ボートで遊ぶ」体験ダイビング|感動体験

ボートが出港する前兼久漁港にて
青い空!青い海!の下、
ステキな親子のツーショット♬
早く海へ行きたいモード全開のお二人!
準備~出港まで約1時間程ありましたが、
その間、100回くらい「早く潜りた~い!」
って言ってたような?(。-∀-)?

~沖縄体験ダイビング|恩納村~

「ボートで遊ぶ」体験ダイビング|感動体験

なんと!
お母さん隠れダイバーでしたっ!(;゚Д゚)!
AOWダイバーらしいですが、
潜るのはかなり久しぶりとのこと。
でも、感覚を思い出すのも早く、上手でした♪
ちゃんと中性浮力取れてましたし⤴


レイナちゃんは、念願の初ダイビング!!!
水面での呼吸練習をする段階でも、
潜りたいアピールがハンパないっ(笑)
そして、上手すぎてびっくり(;゚Д゚)
親譲りのダイバーセンスを持ってますね♪
素晴らし~い!

~クマノミパラダイス~

永遠のアイドル「カクレクマノミ」とも、
ナイスショット♬
癒され度Maxの体験ダイビングです(*´з`)⤴
モアナブルーでは、海の環境を壊さないためにも、
餌付けはしていませんが、餌付けをしなくても、
ご覧の通り魚に囲まれちゃいます(*´з`)
お母~さ~ん!どこですかっ!?

~体験ダイビング With キンタカ~

水泳をやってたというレイナちゃんは、泳ぐのも上手♪
ってか、マジでダイビングのセンス抜群です!
よしっ!次は、ライセンス講習決定だなっ(*’▽’)

~ウェルカムミラー~

最高の海日和に、ご参加くださいまして
誠にありがとうございました!
久しぶりに潜って
いろいろ感じることが多かったお母さん。
とにかく潜りたくて、
念願のダイビングを満喫できたレイナちゃん。
またいつでも潜りに来てくださいね(*‘∀‘)

意外と海に潜ることがない沖縄の皆様、
地元の方こそ潜って欲しい、素晴らしい海です( *´艸`)
自分たちが生まれた海を潜って、
もっと知っていただければと思います。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube