1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最北端!辺戸岬にて、沖縄フォトダイビング♬|シコンハタタテハゼ☆

沖縄本島最北端!辺戸岬にて、沖縄フォトダイビング♬|シコンハタタテハゼ☆

シコンハタタテハゼ|ヘルフリッチ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ケイタ君&カナメちゃんと
辺戸岬まで、フォトダイビング~♬
この日のために、下準備を重ねてきたお二人!
いざ!ガチ撮ハゼ狙いへGO~⤴

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

準備8割、装備2割!
下準備さえ万端にしておけば、
最新じゃなくても、コンデジでも
ガチ撮に挑めるフォトダイブ(=゚ω゚)ノ

~アケボノハゼ~

アケボノハゼ

ケイタ君、ストロボの光量はGOOD⤴
尾っぽ向けられちゃったけど、
前回から、ハゼ撮のコツはがっちり!
またリベンジしましょ~う⤴

~ゴイシギンポ~

ゴイシギンポ

これまた、ストロボの光量ばっちぐぅ~♪
安全停止中も、すかさずガチ撮する
ケイタ君・・・一眼が視野に。。。

~スジクロユリハゼ~

スジクロユリハゼ

僕もケイタ君も証拠写真すら残せなかったので、
カナメちゃんの写真を使わせてもらいまーす!
この子までしっかり撮る時間はなかったので、
次回、しっかり狙っていきましょ~う⤴

~シコンハタタテハゼ~

シコンハタタテハゼ|ヘルフリッチ

通称:ヘルフリッチ
理想の写真を残すには、もっと撮って、
もっと腕を磨く必要がありますが、
かなりの成長具合です(*’▽’)♫

~ガチ撮ハゼ~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

*シコンハタタテハゼ*
*アケボノハゼ*スジクロユリハゼ*

今回の目的だった三大ハゼたちに
無事お目にかかれて、一安心( *´艸`)♪
定位置キープ中だったので、スムーズでした⤴

~センテンイロウミウシ~

センテンイロウミウシ

ケイタ君、ナイスショット(*´з`)!
いつの間にか、かわいい撮り方まで
マスターしちゃってるケイタ君(゚∀゚)
Myストロボ、My一眼。。。
ちょっとずつ進化していく日が
楽しみです(*ノωノ)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube