1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|フィコカリス・シムランスのペア♡

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|フィコカリス・シムランスのペア♡

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

アバロのニーナさんからのご紹介で、
イケノさんがモアナブルー初ご来店です♪
ガチ撮マクロダイブで、北部まで(=゚ω゚)ノ⤴

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

本日からの3連休は、すべて中止ですが、
台風14号直前の昨日は、ペタでした⤴
またしてもすべり込みセーフ(=゚ω゚)ノ
ド快晴で、まさに嵐の前の静けさ♪

~ガチ撮マクロ~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

そして!やっぱり潜っちゃうウッシー2日目⤴
ギリギリまで悩んだ結果・・・
マクロ仕様の一眼をレンタルして参戦!
飛び込み同行を快く受け入れていただいた
イケノさんにも感謝です(*ノωノ)♪

♡フィコカリス・シムランス|ペア♡

フィコカリス・シムランス

はじめは下の子1匹だけだったのに・・・
イケノさんが撮影中に、増えてたっ!( ゚Д゚)!
どこからともなく集まってくるのは
仲間意識高い系なのかな??不思議。。。

~ダルマハゼ~

ダルマハゼ|幼魚

大賑わいのダルマ幼稚園♫
小さなショウガサンゴの中に、
い~っぱいの幼魚たちが、遊んでます(*´з`)
成魚より警戒心ないので、撮りやすい♪

~シマキンチャクフグ|若魚~

シマキンチャクフグ

お二人が、一眼でガチ撮している中
僕は一人で、コンデジ激写!うん、頑張った!
幼魚とまではいきませんが、可愛いサイズ♡

~サンゴ白化現象~

9月に入り、ようやく台風来てますが、
今年も暑すぎて、さすがに手遅れに。
復活を祈るばかりです((+_+))

~チョウチョウコショウダイ|幼魚~

チョウチョウコショウダイ|幼魚

まだまだご健在で、安心(*´з`)
でも台風明けどうなってるか心配だな~。
北西~西風強い予報なので、
もろ影響するよね。。。

~ヒョウモンウミウシ~

ヒョウモンウミウシ

毒々しいカラーリングだけに、
写真の撮り方も、無限大!!!
自身のインスピレーションが要です⤴
あ、マダライロウミウシじゃなかったですね。
(。-人-。) ごめんなさい。

明日は引きこもりかな~?”(-“”-)”?

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube