1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・真栄田岬にて、沖縄フォトダイビング♬|シノビハタタテハゼ☆

恩納村・真栄田岬にて、沖縄フォトダイビング♬|シノビハタタテハゼ☆

シノビハタタテハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ちょっとの隙間時間で
ぷらぷら行けちゃう真栄田岬♫
南西の風、ありがたや~(*´з`)

~シノビハタタテハゼ|ペア~

シノビハタタテハゼ

ガレ場で、甲殻類&ハゼ探してたら、
久しぶりにシノビハタタテハゼに会えた♪
カッコよさも美しさも兼ね揃え、
ペアで登場してくれて、ラッキ~(*ノωノ)

~ツマジロオコゼ~

ツマジロオコゼ

お顔、白塗りしてるみたい(笑)
正面だと枯れ葉には見えないから
かわいい~です(*´з`)

~ヒレナガネジリンボウ~

ヒレナガネジリンボウ

ホタテツノハゼ以外のハゼも要チェック!
相変わらずな深場のハゼたちを
確認できただけでも一安心(*ノωノ)

~ケフサゼブラサンゴヤドカリ~

ケフサゼブラサンゴヤドカリ

オサレ~なヤドカリ君♫
あまり詳しくないけど、
何気にヤドカリも好きなので、
お勉強しなくては・・・(=゚ω゚)ノ

~ケフサゼブラサンゴヤドカリ|ペア~

ケフサゼブラサンゴヤドカリ

ペア揃うと、よりかわいい~( *´艸`)♡
お宿もそれぞれ個性があって
ステキですね~( *´艸`)♡

~ヤシャハゼ~

ヤシャハゼ

ヒレ全開いただきました!あざっす♪
いつでも撮れるハゼではあるけど、
美しいハゼは、ついつい撮っちゃいます⤴

~ヘコアユ~

ヘコアユ

みんな逆さま~(笑)
頭に血登らないのかなぁって??
考えた事もあったけど、
水中だから関係ないか!(笑)

今夜から、大潮ナイト!!!
さて、何に出会えるかなぁ~(*´з`)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube