1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ハロウィンダイビング♬

北部ビーチにて、沖縄ハロウィンダイビング♬

沖縄ファンダイビング|ハロウィンダイブ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、うちな~んちゅダイバー・キンタカと、
マクロフォトダイビングしに、北部ビーチへGO~⤴⤴⤴
AND・・・メンズ二人で、ハロウィンダイブ♬

インストラクター試験に向けて、猛勉強中だったキンタカ君。
いよいよ、明日からIDCが始まります!!!
10月はプロ講習漬けで、頭も心もパンパンだったので、
ちょっとだけ、リフレッシュ⤴(*‘∀‘)⤴
本日はハロウィン♬ですし、
普通にダイビング楽しみましょ~う♬

~ウデフリツノザヤウミウシ|ハッピーハロウィン~

沖縄ファンダイビング|ハロウィンダイブ

背後から、かぼちゃおばけが
ピカチュウを狙ってます(=゚ω゚)ノ
気配を察したかのように、
足早に逃げていくピカチュウでした!

~フォトダイビング|ハッピーハロウィン~

沖縄ファンダイビング|ハロウィンダイブ

早々、カメラ&ストロボを購入していたキンタカ!
My カメラだとより楽しく、とにかく夢中に( *´艸`)
本日は、ハロウィンですよ~♬

~ウデフリツノザヤウミウシ~

ウデフリツノザヤウミウシ

キンタカ☆本日一押しの一枚♪
300枚撮影したうち、
納得のいく写真はこの一枚だけ!
初マクロフォトにしては、
なかなかのこだわり具合です。上等!


無事にイントラ試験が終われば、
なんぼでも水中写真の特訓はできますからね~。
無事に終われば、ちゃんと教えますからね~。
無事に終わればね~(-ω-)/

~コールマンウミウシ|ハッピーハロウィン~

沖縄ファンダイビング|ハロウィンダイブ

砂地から這い上がってきた「コールマン」
このかぼちゃは、食べられませんよぉ~(-_-;)

~キンタカ|ハッピーハロウィン~

沖縄ファンダイビング|ハロウィンダイブ

明日から、インストラクター試験が始まるキンタカ君。
26日ぶり!?だったファンダイングもあっという間!
6月から始まった猛特訓も、終了!!!
とにかく、無事に終わることを祈っています☆彡

~ゴリラチョップ|ハッピーハロウィン~

沖縄ファンダイビング|ハロウィンダイブ

陸上でのハロウィンは控えめな代わりに・・・
水中でマクロハロウィン、楽しんできました(*‘∀‘)


~ウェルカムミラー~

ウェルカムミラー

「HAPPY HALLOWEEN~♬」
今日は一日、スリラー気分♪
ウェルカムミラーも
かなり凝ってみましたが、
カメラに夢中で、
それどころじゃなかったね(-_-メ)⤵

久しぶりのダイビング、ありがとうございました⤴
完全、フォト派になったキンタカ!
次は、インストラクターとしてお会いしましょ~う(*‘∀‘)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube