1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|アカネサスウミウシ☆

恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|アカネサスウミウシ☆

アカネサスウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s 津川さんの2Days!
お連れ様のナツキさんをお誘いいただき
まったりフォトダイビングへGO~⤴

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

海況よし!天候よし!壁よし!
お二人が、万座の壁に張り付いてる姿、
最高ですね~(*ノωノ)

~センヒメウミウシ~

センヒメウミウシ

奇抜めなカラーの個体でした(*ノωノ)
ウミウシ好きというナツキさん、
いいシーズンに来てくれてありがとう☆
ウミウシ&ハゼを攻めまくります⤴

~オキナワサンゴアマダイ~

オキナワサンゴアマダイ

ハゼ好きの津川さんが、
深場でスジクロユリハゼ狙っている間に
僕は、オキナワサンゴアマダイで、遊ぶ♪
アカオビサンゴアマダイもいっぱいいました⤴

~エダウミウシ属の一種~

エダウミウシ属の一種

コンペイトウをいっぱい持ってるみたい⤴
よく動くので、粘らずに(-_-メ)

~エレガントヒオドシウミウシ~

エレガントウミウシ

ふわかわな瞬間(・´з`・)

~沖縄フォトダイビング~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

各々好きな物に張り付いてます⤴
限られた時間の中で、
水中写真を楽しむ姿、いいですね(*ノωノ)

~ヨコエビ~

ヨコエビ

真っ黒な体色に水色の水玉模様☆
未知の領域な生物です。
エビってついてるけど、エビじゃない(;’∀’)
ヨコエビ類。。。ややこしや~。
気になる方は、インスタで#ヨコエビ広め隊

~クサイロモウミウシ~

クサイロモウミウシ

最近、見られていなかっただけに、
嬉しい遭遇でした(*´з`)
大きな個体で、撮りやすかったしね♫

~ザマミミノウミウシ~

ザマミミノウミウシ

この子も久しぶりの登場⤴
前回より小さかったし、嬉しかったのに、
このあと事件がっ・・・
ナツキさんに撮ってもらおうとした直前、
ヤマブキベラに食べられました(>_<)
(。-人-。) ゴメンネ

~アカネサスウミウシ~

アカネサスウミウシ

万座エリアの背景とばっちぐ~♪
バックショットだけでも
この存在感、美し~い(*´з`)

ナツキさん、初のご参加ありがとうございました♫
津川さんは、フォトダイビング2日目へ⤴
ガチ撮マクロ、一緒に楽しみましょ~う(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube