1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォト&ウミウシダイビング♬|ウミテングの幼魚☆

北部ビーチにて、沖縄フォト&ウミウシダイビング♬|ウミテングの幼魚☆

ウミテングの幼魚|水中写真

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

海況は落ち着いていますが、
まだ濁りの残る北部ビーチ。。。
潜れるエリアで、生き物チェック⤴
水中生物メインのつもりが、
やっぱりウミウシが多くなりがち(;’∀’)

~ウミテングの幼魚~

ウミテングの幼魚|水中写真

ゴミに絡まってるのかと思い、
冷や冷やしました~(゚Д゚;)
ウミヒルモの間をスイスイと
問題なく泳いでて一安心(゚∀゚)

~キッカミノウミウシ~

キッカミノウミウシ|水中写真

極小サイズだったので、
ミノが細っーーーい!( ゚Д゚)!
アガパンサスを思わせる
お花のようなウミウシ(*‘∀‘)
本来は和名どおり、菊の花のように
盛り盛りしています。。。

~イソギンチャクモエビ~

イソギンチャクモエビ|沖縄フォトダイビング

見事なエビ反り⤴⤴⤴
甲殻類フォトでは欠かせない♪
あ、かっぱえびせん・・・
食べたくなってきた(*ノωノ)

~コトヒメウミウシ属の一種~

コトヒメウミウシ属の一種|水中写真

ペアで仲良く台風を乗り切ったのか、
ペアで仲良く飛ばされてきたのか・・・
どちらにしても仲良しです( *´艸`)

~カイカムリの仲間~

カイカムリの仲間|水中写真

アイキャッチにしたいくらい、
かわいい~♡( *´艸`)♡
キュンです♬

~ホホスジミノウミウシ~

ホホスジミノウミウシ|水中写真

水温は上昇していますが、
まだまだウミウシはご健在!
やっぱ北部ビーチはオモシロイ♬

ようやく天気予報が☀マークに⤴
暑さはヤバイですが、
やっぱ沖縄はこうでなくっちゃ♬
明日も、フォトダイビング楽しんで
いきますよぉ~(*‘∀‘)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube