1. HOME
  2. ブログ
  3. 残波岬にて、貸切ボート&沖縄フォトダイビング♬|年末ガチ撮バトル☆12月28日~31日☆

残波岬にて、貸切ボート&沖縄フォトダイビング♬|年末ガチ撮バトル☆12月28日~31日☆

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。


リピーター’s O-tsukaファミリーのフォトダイブ♫
2日目は、なんと奇跡的に南風を味方につけ
残波岬でボートダイビングへGO~⤴⤴⤴

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

前日までは北風だったので、もち
多少のウネリは残るものの・・・
12月の!この時期に!ラッキーでしょ!
フォト派魂のスイッチ入ったら、関係ないね~!

~ガチ撮フォトバトル!!!~

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

皆さん、必死(=゚ω゚)ノ
でも喧嘩しないのが、いい所♬
きっといい写真いっぱい撮れてますよね??
写真は全て皆様にお任せしているので、
何を撮っているのかは、お・楽・し・み♡

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

1本目は、本気のガレ場探索!!!
みんなの思いが届くと、
探し物は見つかります(*ノωノ)♪
新しい出会いもあって、残波来てよかった~⤴
やっぱ残波のガレ場は、やめられないぜぇ⤴⤴⤴

~オトヒメウミウシ~

オトヒメウミウシ

何気に久しぶりじゃ~ん(∩´∀`)∩
この子に出会えと、地形に来た!って感じ♪
西海岸ならではの美しいウミウシは
いつでもウェルカムです(*´з`)♡

~サキシマミノウミウシ上科の種~
(所属科未確定)

サキシマミノウミウシ上科の属|所属未確定

サキシマミノウミウシでも、
ケラマミノウミウシでもない子・・・発見!
ググっても出てこない。。。??
唯一【日本のウミウシ図鑑】に、似た子が( ゚Д゚)
でも未確定というくくりで載ってました。

なんか違うと思ったら、
撮っておくもんですね(゚∀゚)⤴

~虹~

虹

ボート上から、いいタイミングで
HAPPYアーチが♬♪♫♩♬
ほっこりする瞬間(⋈◍>◡<◍)。✧♡
雨降っても、最高かよっ!

だんだん一人ずつ増えてくる~(笑)
って、まだ3人だった(*ノωノ)!
そして大塚さん、向き逆でーす(*ノωノ)

ガチ撮バトルは3日目へと続きます⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube