1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|アミメウロコウミウシ☆

恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|アミメウロコウミウシ☆

アミメウロコウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s カナメちゃんと、ガチ撮マクロ!
風向ともに風速も穏やかで
恩納村のボートも、連日快適♫

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

かわいいウミウシが出た時は
撮影してくれるカナメちゃん⤴
好みは人それぞれなので、
自由気ままに、ガチ撮楽しもう(=゚ω゚)ノ

~アケボノハゼ~

アケボノハゼ

一発目に、アケボノハゼ狙いへ⤴
しかーし・・・カナメちゃんのカメラが、
アクシデント発生で、一枚も撮れず(-_-;)
毎回、チェックは大切ですね~(-ω-)/

♡クサイロモウミウシ|ペア♡

クサイロモウミウシ

1mmくらいの極小個体から、
5mm以上ある大きな個体まで、
賑やかな砂地に戻ってました♫
台風後の回復、早いね~⤴

~コマチコシオリエビ~

コマチコシオリエビ

う”~ん(-_-;)イメージしている
キラメル撮影とはいかず。。。
毎回当たり前に撮れるわけでもなく、
日々研究しながら、奮闘してます(; ・`д・´)

~ヒトデヤドリエビ~

ヒトデカクレエビ

極小で半透明のエビちゃん(笑)
未知なる惑星に辿り着いたばかりで
静かに姿を潜めていました(*ノωノ)

~アミメウロコウミウシ~

アミメウロコウミウシ

会いたかった子に、ようやく♡( *´艸`)♡
キラキラのウロコで、いい宝石感☆
黒抜き撮影で美しさを強調するもよし、
ナチュラル撮影で、可愛く表現するもよし⤴

2本目からは、トラブル回避できたので
カナメちゃんのガチ撮写真も
ご紹介できるかも!?(*ノωノ)??
チェックしてみますね~⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube