1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最南端!糸満エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|キンメモドキの群れ☆全周魚眼!

沖縄本島最南端!糸満エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|キンメモドキの群れ☆全周魚眼!

キンメモドキ|全周魚眼

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ユカさん&ワッキーの
ボートファンダイビング:Part2~♫
NikonD850のガチ撮ワイド仕様で、
いっぱい撮らせていただきました⤴
僕の写真トレーニングになってる(。-∀-)
ホントありがとうございます。

全周魚眼

一回のブログでは紹介しきれないほど
撮影させていただいので、またまたアップ⤴
与那国ツアーに向けて、
いろいろ課題をクリアしていかなくては。。。

~トコマサリ礁|西~

トコマサリ|全周魚眼

地形の中で、写真を楽しんでいるお二人♪
何気ない瞬間でしたが、
海の青さに感動させられる時間(*ノωノ)

~キンメモドキ|全周魚眼~

キンメモドキ|全周魚眼

超広角域なレンズのはずが・・・
それを上回るほどのキンメモドキの数!
フレームアウトしちゃってます( ゚Д゚)
群れに埋もれるユカさんの姿・・・
ほとんど見えませんね(*ノωノ)

~喜屋武岬|灯台下~

喜屋武岬|全周魚眼

先輩ダイバーのユカさんがリードしながら、
おNEWのワープフィンで、ワッキーが続く⤴
フィンワーク見ている限りでは、
今回の3ダイブで、すっかり履き慣れた感じ♫
与那国に向けて、それぞれ調整しています。

~ウミシダ|全周魚眼~

ウミシダ|全周魚眼

課題あり~”(-“”-)”
広く映りすぎるのも、難あり!
もっともっと練習しなくちゃ。。。

一つの同じ目標に向けて
各々が、やりたい事やクリアすべき事、
とことん楽しむために頑張る姿勢も
応援したいし、一緒に楽しみたい♫
出来ることを精一杯やった結果なら
悔いなく受け入れられるはずだから!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube