1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄ウミウシダイビング♬|オレンジウミコチョウ☆

北谷ボートにて、沖縄ウミウシダイビング♬|オレンジウミコチョウ☆

オレンジウミコチョウ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ナナちゃんと、
北谷エリアでウミウシダイビング~♫
今回もカメラをレンタルしていただき
ウミウシに挑みます(=゚ω゚)ノ

沖縄ウミウシダイビング|水中写真専門店

海況よし!連休よし!ウミウシよし!
ナナちゃん、ウシラーの道へ一直線です⤴
最高かよ⤴(*ノωノ)⤴

~マダライロウミウシ~

マダライロウミウシ

マダライロウミウシの電車ごっこ♪
求愛行動も徐々に増えてきてます。

♡フジナミウミウシ|ペア♡

フジナミウミウシ

これまた可愛い~フジナミウミウシ
交接中のところ、お邪魔しました(*ノωノ)

~クチナシイロウミウシ~

クチナシイロウミウシ

色、うっす~( ;∀;)
幼体の時は、紫色濃いめな子で
成体になるにつれて少し薄くはなるけど
それにしても、全体的に色薄すぎるような。。。
違う種類のウミウシかと思いました(;’∀’)

~ミドリリュウグウミウシ~

ミドリリュウグウミウシ

もう5月だというのに・・・
全体的に、小さな個体多かったなぁ(。´・ω・)?
個人的には嬉しいですが♫

~ミナミニシキウミウシ~

ミナミニシキウミウシ

この子は超デカかったぁ~(@_@)
極端でも、ウミウシトップシーズン⤴
宝探ししているみたいで、楽しすぎる♪

~オキナワリュウグウウミウシ~

オキナワリュウグウウミウシ

意外にも、リュウグウ系に興味津々だった
ナナちゃんへ、ご紹介できて良かったぁ~⤴
一番見たいと言うイシガキリュウグウウミウシ
いつか見せられるといいなぁ(=゚ω゚)ノ

~イガグリウミウシ~

イガグリウミウシ

牧港では、真っ白Ver.のイガグリ居たけど、
やっぱ背側突起の先端がピンク色の方が
かわいい~な~(*´з`)♡

~ウミウシTシャツ|モアナブルー~

ウミウシTシャツ|モアナブルー

ウミウシTシャツも着てくれてて
ありがと~う( *´艸`)
嬉しくて思わず撮っちゃうよね~⤴
Photo By オアシスダイバーズ
ナオさん、ありがとうございました!
次のデザインも、早く作りたい。。。

~珈琲食堂|クモノキレマ~

ななちゃんからのお土産~♫
コーヒー好きなことわかってくれてて
これまた嬉しっ( *´艸`)⤴
一味違ったコーヒータイムを
楽しめそうです☆

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube