1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄マクロフォトダイビング♬|アカハチハゼのペア♡

沖縄マクロフォトダイビング♬|アカハチハゼのペア♡

アカハチハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

12月に入り、ようやく
ウミウシを探す機会が増えてきました⤴
もちろん、甲殻類や幼魚なども、
楽しいマクロのネタは、引き続き、
貪欲に狙っていきますけど(。-∀-)

~アカハチハゼ~

アカハチハゼ

こういう瞬間の時に限って、
ストロボ1灯だけだったりする(-_-メ)
1灯だけだと、ご覧の通り影が。。。
ペアでいい動きしてたから、
ストロボ2灯で撮りたかったぁ~(>_<)

~ホヤの仲間~

ホヤの仲間

謎だらけのホヤ(。-∀-)
姿・形も様々で、撮影しがいのある生き物。
水中では、いい引き立て役にも
なってくれますが・・・
今回は、主役で(。-∀-)⤴

♡イソギンチャクエビ|ペア♡

イソギンチャクエビ

ペアで、縄張り争い??
後ろから来た子が、前の子を押してる!?
イチャイチャなのか、喧嘩なのか
知る余地もありません(-ω-)/

~ツユベラ|幼魚~

ツユベラの幼魚

穴から出てきた瞬間をGET!
って思ったら・・・
クロメガネスズメダイが、カットイン”(-“”-)”
ボケてても、ブルーのラインが、存在感ある子。
キョトンな、ツユベラでした(@_@)

左:口、半開き~(笑)
右:激おこ~(。-∀-)

~シカクイソカイカムリ~

シカクイソカイカムリ

愛称「ユキンコボウシガニ」
フォルムが可愛すぎて、
どこで撮っても画になるわ~( *´艸`)

~ハナサキコヤナギウミウシ~

ハナサキコヤナギウミウシ

ファインダー越しに、お目目合いました♪
まだ幼体の範囲かな??

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube