1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄恩納村・真栄田岬で、ファンダイビング♪

沖縄恩納村・真栄田岬で、ファンダイビング♪

沖縄恩納村ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、リピーター’s サオリンと真栄田岬へGO~♪
OWD講習後、早速、初のファンダイビング⤴
前回のスキルも思い出しながら、リフレッシュ☆

夏休み終盤と言えども、真栄田岬の混み具合は侮れないので、
貸し切り狙いで、早朝から潜りますっ!!!

~真栄田岬~

沖縄恩納村ファンダイビング

朝活最高~☆彡フレッシュな笑顔いただきました(*‘∀‘)⤴
朝一には欠かせない、「青の洞窟」へ→→→

                ~青の洞窟~

人も少なく神秘的な光景に癒されるぅ~⤴
やっぱり「青の洞窟」は朝一に限ります!
このシャッターチャンスは朝一のみっ!!!

~NEW 器材~

ダイビング器材

OWD取得後すぐに、My器材をGETしたサオリン⤴
自分の器材で潜ると、より楽しさも倍増!!!
やっぱ、白いいなぁ~(*´з`)

沖縄恩納村ファンダイビング

そして、NEW器材あるある。。。
初めて使うマスクは、油膜が付いているので、曇るよね~( ;∀;)
アドバイス通り、ちゃんと油膜を落とす作業はしてきたサオリンでしたが、
案の定、まだまだ足りず、片目だけ眼帯してる風に(笑)

すべてお見通しなので、1本目終了後、
歯磨き粉と激落ちくんで、油膜を撃退!
2本目からはクリアレンズで、トラブル解消!!!

~ミゾレウミウシ~

早速、ウミウシなんかも紹介しちゃったりして・・・( *´艸`)

~ロクセンスズメダイの大群~

沖縄恩納村ファンダイビング

まさかの撮影スポット!?( ゚Д゚)
あえて避けてきたこの大群が意外とハマりました。

ビーチでまったり、かつ、がっつり3本潜ったサオリン♬
無事に初FUNダイビング終了です!
リフレッシュしたくなったら、いつでもどうぞ~⤴

~ウェルカムミラー~

ウェルカムミラー

朝から夜まで、濃い一日でしたね( *´艸`)
今日はゆっくり休んでください。。。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube