1. HOME
  2. ブログ
  3. 水納島&瀬底島にて、沖縄ボートファンダイビング♬|瀬底島ラビリンス☆

水納島&瀬底島にて、沖縄ボートファンダイビング♬|瀬底島ラビリンス☆

水納島&瀬底島ダイビング|水中動画クリエイター

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

台風が近づくと、
予想外の雨雲が流れてくるので、
突然の雨に降られることは、あるある♪
直撃ではなくても、何かしらの
影響が出始めています(-_-;)
でも、まだ潜れてることに感謝⤴

~瀬底島ラビリンス~

瀬底島ラビリンス

迷宮や迷路などを意味する
ラビリンス(Lavyrinth)
まさにその名の通りの地形で、
迷い込んだ時の光のアートが、
本当に美しいんです(*´з`)

~アオウミガメ~

アオウミガメ

幸運を呼ぶウミガメ( *´艸`)
何度出会っても嬉し~い♪
警戒心強めの子ガメだったので、
すぐに逃げちゃいました。。。
一緒に泳ぎたかったな(。-人-。)

~GULLスーパーミュー~

ダイバーのフィンワークも、
画になり、撮りがいがあります♪
ガイド中は、僕の前に人がいることがないので、
(当たり前ですが・・・)
こういう写真撮る機会がない(>_<)
・・・ので、ここぞとばかりに撮りました!

~サンゴ礁|水納島~

サンゴ礁

一つ一つが大きいサンゴたち⤴
安全停止中でもメチャクチャ楽しめます♪
通年通して、水納島は透明度が良いので、
ワイド撮影におすすめです(*ノωノ)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube