1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最南端!喜屋武岬|沖縄ボートファンダイビング♬

沖縄本島最南端!喜屋武岬|沖縄ボートファンダイビング♬

沖縄本島最南端|糸満・喜屋武岬ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

遠ざかっていても強風(@_@)
勢力の強い猛烈台風14号・・・
本日は北部ボートが欠航となったため、
体験ダイビングメニューは中止!
・・・ということで・・・
以前の撮影風景をアップします⤴

~糸満ダイビング協会|第一凪丸~

沖縄本島最南端|糸満・喜屋武岬ファンダイビング

9月は、映像制作(動画撮影)の
強化月間にしています(=゚ω゚)ノ
上手くなるには、撮ってナンボ♬
撮って撮って撮りまくります!

「イメージ動画」や「VLOG」など、
まずは自分なりに撮っては作成!の
繰り返し(=゚ω゚)ノ
早くから作成している方たちの
動画もめちゃくちゃ参考になります⤴

~アオウミガメ~

アオウミガメ

ゆっくり泳いでくれてるけど、
僕の足は、終始ダッシュ状態(笑)
逃げる後ろ姿も可愛い~です(*´з`)

ほんの数十秒です!一瞬です!
優雅に見えて、泳ぐのはえーーーっ⤴

~喜屋武岬|灯台下~

喜屋武岬の地形は、相変わらず迷路!
この感じが、ゾクゾクする~(=゚ω゚)ノ
まだまだ開拓の余地はありそうですが、
やっぱり定番ルートが、美し~い☆彡

~ハナゴイ~

沖縄本島最南端|糸満・喜屋武岬ファンダイビング

トコマサリの東エリアは、
サンゴ礁、スズメダイ、ハナゴイ、ウミガメと、
ドリフトしてて、とにかく気持ちいいポイント!
夏場の南部エリアは、撮影し甲斐があるので、
連チャンで潜ってても、もう潜りたい。

台風14号の進路次第では、
吹き返しの影響が長引きそう(@_@)
さぁ~どうする??

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube