1. HOME
  2. ブログ
  3. バイオフィルター☆apollo|カラダにやさしいダイビングを求めるすべてのダイバーへ☆

バイオフィルター☆apollo|カラダにやさしいダイビングを求めるすべてのダイバーへ☆

バイオフィルター☆apollo

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ケンジさん&めぐみさんが
今回ご購入いただいた優れものをご紹介⤴
3日間潜りにきていただいた際に
初卸となったバイオフィルター♫

お二人が
実際に使っているところです⤴
こんな感じで簡単に給水できます。

バイオフィルター☆apollo

お二人のダイビング器材が届いてから、
責任もって、取り付けさせていただきました。
お二人の購入をきっかけに
僕自身もすでに使用しているので、
取り付け手順はスムーズでした⤴

~給水スポンジ|バイオフィルター~

バイオフィルター☆apollo

白いスポンジに水を吸わせることで、
渇いた空気に、潤いを与えてくれます♪
専用のスポイトがあるので、給水は簡単です。

~永久帯電フィルター~

バイオフィルター☆apollo

タンク内の【塵、匂い、錆】などの
有害物質を、さらに取り除いてくれる優れもの!

~バイオフィルター|国内製造品~

安心安全の日本製品(apollo)
パッと見、難しそうで手間かかる??
って思われそうですが、使用し始めてみると、
手軽で、ノンストレス(=゚ω゚)ノ
身体や呼吸のことを思えば、
屁でもありません。。。
取り付けや使用後のレクチャーに関しても、
お任せあれ!(=゚ω゚)ノ!

~うなぎパイ|お土産~

こんなに美味しかったっけ??
って毎回思うけど・・・
この美味しさはホンモノです(*ノωノ)
ごちそうさまでした♪

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube