1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最南端で、ボートファンダイビング~(^^♪

沖縄本島最南端で、ボートファンダイビング~(^^♪

喜屋武岬ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日より、リピーター’s HOSSYさんがご来沖⤴到着後すぐに、
糸満(喜屋武岬)にて、2ボートFUNダイビングへGo~!!!

ドピーカン&Goodコンディションの中、いい感じのエントリー直前写真ですが、
着後から、ヒヤヒヤ&ドキドキのトラブルがありました(*_*)
何とか無事に潜れる装備と準備は出来たので、とりあえず良し!としましょ~う(-ω-)/

喜屋武岬ファンダイビング

水中に入ってしまえば、さっきまでの事は、忘れて・・・!?
気分を切り替えて、とにかく気持ちのイイ一時へ(*´ω`*)

~王室の間~

喜屋武岬ファンダイビング

約一年前は、ここでみんなふざけて遊んでましたね(笑)
懐かしい~( *´艸`)誰でしたっけ??
犬のおしっこしてるマネしてた人?(笑)?あ、なっ○○ん!

喜屋武岬ファンダイビング

ワイド派には、たまらない地形ポイントの連続!!!
とことん穴を出入りして、おまけにドリフトダイビングまで⤴
ちょうど潮も下げの時間帯だったので、気持ちよく遠くまで流しちゃいました♪

喜屋武岬ファンダイビング

晴れの日の地形ダイビングって、贅沢な時間ですよね~(#^.^#)
写真も映えるし、カッコいいです!

喜屋武岬ファンダイビング

明日の「USSエモンズ」のためにも窒素控えめにしなきゃっ!
と、思いつつも、ついつい長居を・・・。
40分ってあっという間ですね~きっと楽しいから(笑)
今日は早寝して、明日に備えましょう!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube