1. HOME
  2. ブログ
  3. Kona’s Coffee☆北谷カフェ|沖縄グルメ写真♬

Kona’s Coffee☆北谷カフェ|沖縄グルメ写真♬

沖縄北谷カフェスイーツ|コナズ珈琲

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

少しずつ沖縄が賑やかに?(゚∀゚)?
気が付けば、4月のご予約
埋まりつつあります(*‘∀‘)⤴
ありがたいことでございます。

人が増えてきても、マナーを忘れずに、
カフェをする楽しみも忘れずに♬

~Kona’s Coffee|コナズ珈琲~

沖縄北谷カフェスイーツ|コナズ珈琲

意外にも昨年進出してきたばかりの
ハワイアンパンケーキ屋さん♬
「コナズ珈琲 アメリカンビレッジ」
全国展開している中で、
沖縄にないのが不思議でしたが、
ついに・・・(*´з`)♡

~ハワイアンパンケーキ~

沖縄北谷カフェスイーツ|コナズ珈琲

焼いてるとこ、美味しそ~う⤴
事情があって、食べてません(-ω-)/
次こそは、食べよ~っと⤴

~MOANA BLEND|モアナブレンド~

沖縄北谷カフェスイーツ|コナズ珈琲

何種類かコーヒー豆がある中で、
本日のコーヒーが「モアナブレンド」
おっ、なんかいい日だ!
迷わずコレにするよね~( *´艸`)⤴

ハワイアン全開のオシャレ空間(*’▽’)
居心地良すぎて、ハワイに行った気分♬
あ~ハワイ行きたくなってきた。。。

~モアナブレンド|COFFEE~

沖縄北谷カフェスイーツ|コナズ珈琲

こだわりのコーヒー豆から、
淹れ方まで選択することができます。
迷わず「フレンチプレス」で(*‘∀‘)⤴

美味しいコーヒーが飲みたくて、
恩納村を飛び出してしまいますが・・・
北谷には、美味しいコーヒー屋さんが
たくさんあるので、
ここまで来る価値はあります♬

~フラガール|コナズ珈琲~

沖縄北谷カフェスイーツ|コナズ珈琲

しばらくご無沙汰中の海外旅行。。。
あ~ハワイ行きたくなってきた~。
我慢、我慢・・・(-_-メ)
しばらくは、コナズ珈琲さんで、
ハワイに行った気分になろ~っと。

それでは、また明日~♬

恩納村ホエールウォッチング

※2021年1月9日~3月31日まで「恩納村ホエールウォッチング協会」のお手伝いもしております。
今年はチャーター船のみですが、興味のある方は、こちらからどうぞ!

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube