1. HOME
  2. ブログ
  3. 残暑お見舞い(*‘∀‘)&Googleマップ

残暑お見舞い(*‘∀‘)&Googleマップ

ひまわり

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

9月がスタートして、まだまだ夏の匂いプンプンですが、
暑さに負けず、乗り切りましょ~ぅ!!!

~残暑お見舞い申し上げます~

ひまわり

まだまだ夏は終わりません(*‘∀‘)⤴⤴⤴

~Google:グーグル~

Google

ようやく、Googleマップにモアナブルーの正確な住所が表示されました!
ずいぶん待ちましたが。。。これでも早めに設定依頼出した方です( ;∀;)

    ~先月までのモアナブルー~

Google

♡ハートでピン止めしている所が本来ショップのある位置ですが、
森の中に、「モアナブルー」のピンが・・・((+_+))
周辺写真も、草むらだったので、ここはどこ??という感じでした。

    ~今月からのモアナブルー~

Google

ピンの位置が、まさにビンゴっ!
ちゃんとピンが重なっており、正確にナビもできております。
今まで、ナビの設定すらもできなかったので、
お客様にはご不便おかけしておりましたが、
ご安心くださいませ!!!

       ~航空写真~

Google

あとは、航空写真の更新を待つだけです。
噂によると、半年~1年おきに撮影があるそうですが、
今のところ、まだ基礎工事中の頃のモアナブルーのままです。
まだかな~??どんな感じになるのか楽しみですが、
待ち遠しくて、屋上に細工をしたくなります( *´艸`)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube