1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・真栄田岬にて、沖縄ウミウシダイビング♬|アラリウミウシ☆

恩納村・真栄田岬にて、沖縄ウミウシダイビング♬|アラリウミウシ☆

アラリウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、モアナブルー初ご来店のFさんと、
真栄田岬で、ウミウシダイビング♪
最近、ウミウシにハマっているようで、
ご来店早々、ウミウシグッズにも興味津々(笑)

~ウミウシダイビング☆カメラデビュー~

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

ただウミウシを見るだけじゃなく、
水中写真も撮ってみたいというFさん!
お店のTG-6をレンタルし、
初の水中写真にもチャレンジです(*‘∀‘)⤴
基礎的なレクチャーは陸上で行い、
あとはひたすら水中で撮りまくる!!!

~ミゾレウミウシ|二次鰓~

ミゾレウミウシ

Fさん、初の水中カメラ使用にしては、
いい感じに撮れてます(゚∀゚)

モアナブルーでは、
一日一組限定でご案内しておりますので、
手厚くサポートできます♬
初めての水中カメラでも、
マンツーマンで撮影できるので、
不安要素をすべて解決しちゃいます!

~ゾウゲイロウミウシ~

ゾウゲイロウミウシ

躍動感溢れる一枚(・∀・)イイネ!!
写真の感性は人それぞれ( *´艸`)
この一瞬を上手く狙えるのも
一個体に集中して撮影している証拠!
Fさん、なかなかやりますね!

~クチナシイロウミウシ~

クチナシイロウミウシ

1本目は、足が浮いたり、カメラもブレブレで、
ピント合わせが定まらない状況でしたが、
2本目は、安定して撮影に集中出来ていたので、
ご覧の通り、ピント合わせ、完璧です(*´▽`*)

~コペポーダ|タテヒダイボウミウシ~

コペポーダ|タテヒダイボウミウシ

白ウサギちゃんが仲良く隠れてます⤴
ウミウシの裏っ側に。。。( ;∀;)
かわいい~ような、かわいくないような。

~アラリウミウシ~

アラリウミウシ

地形ならではの、かわいこちゃん♡
イロウミウシ系が楽しめるのも、
恩納村の海の魅力です( *´艸`)♡

~ダニエライロウミウシ~

ダニエライロウミウシ

過去最少サイズ~(*ノωノ)
10mm程度はありましたが、
このサイズは可愛すぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Fさん、本日はモアナブルー初ご参加&
ウミウシダイビングリクエスト、
誠にありがとうございました(*‘∀‘)⤴
またいつでも、ウミウシダイビング
お待ちいたしております♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube