1. HOME
  2. ブログ
  3. ケラマ(慶良間)諸島にて、沖縄ボートファンダイビング~♪|祝☆100本記念Dive☆

ケラマ(慶良間)諸島にて、沖縄ボートファンダイビング~♪|祝☆100本記念Dive☆

慶良間ファンダイビング|ケラマブルー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、リピーター’s ナオさんの
ファンダイビング2日目!(=゚ω゚)ノ!
いつもお世話になっているR-STYLEさんとの
コラボレーションで、7名様と合流での
ボートファンダイビング~♬
最高の天候と抜群の海況の中、
ケラマ(慶良間)諸島へGO~⤴⤴⤴

~☆祝☆100Dives!!!~

慶良間ファンダイビング|ケラマブルー

記念ダイブのオリジナルフラッグで、
水中で100本祝い(=゚ω゚)ノ
ヤッコ好きのナオさんのために、
ちゅーが夜な夜な手作りしました(*´ω`*)
記念すべき100本目を、
ケラマ諸島で迎えられたことも
最高のタイミング!
本当に、おめでとうございます!!!
そしてこれからも、よろしくどーぞっ♫

~光のカーテン~

慶良間ファンダイビング|ケラマブルー

ボート下の光と影の境目が、
ホントに美し~い(=゚ω゚)ノ
海底を照らす太陽の光がキラキラしていて、
癒される水中空間です⤴

~キンギョハナダイとダイバー~

慶良間ファンダイビング|ケラマブルー

水深5mの棚上にあるサンゴ礁や魚たちが、
なんともカラフル~( *´艸`)
ゆっくり、まったり泳いているだけでも
贅沢な水中世界です。

~ケラマブルー~

慶良間ファンダイビング|ケラマブルー

透明度30mオーバー!!!
水底は砂地で明るく、
まるで空を飛んでいるみたい♪
みんな優雅に水中をお散歩中~(*´ω`*)
ナオさんもすっかり馴染んでます⤴

~ドリフトダイビング~

慶良間ファンダイビング|ケラマブルー

ラストは、男岩(ウガン)でドリフト!
本日一番透明度良かったポイント!
終日どこも穏やかな海況で、良かったぁ~♬
たまには大人数でワイワイ潜るのも
楽し~いですよね(*‘∀‘)

~ウェルカムミラー~

ウエルカムミラー

ウエルカムミラーも記念ダイブ仕様です♬是非とも、生で見てほしかったぁ~(>_<)
隠れヤッコ探して見てくださいね。

久しぶりの来沖&ダイビング、ありがとうございました!
我慢していた期間のご褒美で、リフレッシュできたのでは??
また、様子を見ながら、沖縄の海潜りましょ~う⤴
万全の態勢で、お待ちいたしております(*‘∀‘)


それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube