1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ボートにて、沖縄ファンダイビング♬|瀬底島ラビリンス☆シータ360度撮影!

北部ボートにて、沖縄ファンダイビング♬|瀬底島ラビリンス☆シータ360度撮影!

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s Kanai様ファミリーの2日目♪
この日も恩納村ボートは欠航のため
北部へ移動し、ボートダイビング♬
ラッキーなことに、急遽空きが出たため
貸切で行けちゃいました(=゚ω゚)ノ

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

瀬底島大橋の下を通るボート⤴
生憎の曇り空ではありましたが、
ボートダイビングできる場所があって
ホントに良かったぁ~(*‘∀‘)♫

~親子ダイバー~

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

昨年、Cカード取得後、
ウミウシに興味深々のりりかちゃんは、
2日目もウミウシダイビングです♫
姉弟でウミウシ博士への道も
ありえる将来。。。楽しみだな~(*´з`)

~沖縄ウミウシダイビング~

*シラユキウミウシ属の一種*
*コヤナギウミウシ*
*ウミウシの卵塊*
*チギレフシエラガイ*
*ツノクロミドリガイ*

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

ウミウシいっぱいでご満悦♪
ウミウシの卵にも、興味津々だった
りりかちゃん(*ノωノ)
また、たくさん探そうね~♬

~バブルリングチャレンジ!~

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

現在11歳!バブルリング特訓中(*ノωノ)
水面仰いで、レギュをぶん投げ、
果敢にバブルリングをやろうとする姿・・・
将来、大物になること間違いなし!

~瀬底島ラビリンス~

瀬底島ラビリンス|沖縄ボートダイビング

2本目は、ボートでしか行けないポイントへ⤴
ここならジュニアOWDでも楽しめるので、
親子で地形もたっぷり満喫~(=゚ω゚)ノ

「やっぱり地形が好き」という、りりかパパ♪
穴を出たり入ったり、洞窟探検気分(゚∀゚)
ウミウシ探ししなくても楽しめます♪

~ツノダシ~

魚群も濃い~瀬底島ラビリンス♪
ツノダシの群れは、レア物ですが、
最近、あっちこっちで見かけます(゚∀゚)

~バブルリング|幸せの輪~

バブルリング

親子で覗き込む姿、めっちゃ可愛い~♡
条件揃わないとできない技なので、
久しぶりにお披露目しました(*ノωノ)♪

~THETA 360℃パノラマ撮影~

海伝説の船長に撮影していただいた写真⤴
地球の中心にいるみたいで、オモロー(゚∀゚)⤴
岩井船長!ありがとうございます♪

すでにMyダイブコンピューターを持っている
りりかちゃんは、一丁前に使いこなしてます♪
講習の時から中性浮力も完璧でしたが、
安全停止やダイコンの見方まで習得し、
次回は、ジュニアAOWですね(*ノωノ)

Kanaiファミリー♫5月1日から
2日間ありがとうございました(*‘∀‘)
今年も2人が成長していく姿を見る事ができ、
今後も益々楽しみになります⤴
またのお越しを、お待ちしております☆

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube