1. HOME
  2. ブログ
  3. ☆開店祝い☆フクギVer.:モアナブルー沖縄♬

☆開店祝い☆フクギVer.:モアナブルー沖縄♬

フクギ幸福の木

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も、ドピーカンな恩納村☆
一時、スコール的な感じで激雨でしたが、すぐに太陽が戻ってきました♬
そんな晴れ間を狙ったかのように、タイミングよく、
またまた開店祝いが届きました(*‘∀‘)⤴⤴⤴

フクギ:福木~

フクギ幸福の木

リピーター’s ナオさんより、フクギ(福木)の御祝い(*´з`)
「幸福を招く木」とも呼ばれており、沖縄にもパワースポットとして有名な
“備瀬のフクギ並木”があります。

       ~フクギ:福木~

フクギ幸福の木

暴風垣向きの植物なので・・・なんとっ!
高さ20mくらいまで育つそうです!Σ(・ω・ノ)ノ!
現在、このフクギの高さは80cmです!
このフクギと共に『MOANA BLUE』も、
ぐんぐん成長していきたいと思います!
ナオさん、いつもありがとうございます。

そして、令和と共にオープンしたので、
飽きないうちに、のっかりまくっておきます(-ω-)/

~令和ヌードル~

令和ヌードル

七転び八起き⤴⤴⤴
縁起物にのっかって、コツコツと。。。



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube