1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング☆水中写真♬

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング☆水中写真♬

フウセンミノウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

1月に続いて、2月も順調に晴れの日つづき⤴
水中も陸上も快適~(*‘∀‘)♬
陸上の気分も違えば、水中はさらに気分上⤴
フォトダイビングにも集中できます♪

フウセンミノウミウシ|キラメル撮影

フウセンミノウミウシ

ミノまでもキラメルに☆彡
ポップな感じで、相性GOOD⤴

~フデノホ「海藻の仲間」~

フデノホ

生えものも、映えますね~♪
ここにフィコカリスでもいてくれたら
最高だったんですけどね~(-_-メ)

~ウミコチョウ科の一種~

ウミコチョウ

やっぱクコノミウミコチョウじゃないよね?
白いドットも、かわいい~のに、
名も無きウミコチョウ。。。(-_-メ)

~ヤブコエダ~

ヤブコエダ

お花のようなソフトコーラル♪
主役にも脇役にもなれちゃう
美し~い被写体です(∩´∀`)∩
それぞれの感性で、撮り方もいろいろ♬

~トゲミノウミウシ~

トゲミノウミウシ

背面突起のトゲトゲ感が、まだ未熟?
成長しまくった背面模様モリモリの姿は
さらに美しいんだろうな~(*´з`)
また会いたいです⤴⤴⤴

~コシオリエビの仲間~

怒ってる?( ;∀;)?
「どこ見てんのよ~(ー_ー)!!」的な。。。
夜行性なのに、日中から全身出てるのも、
機嫌悪そうな原因の一つかも・・・?

~今日のチャック~

モアナブルー看板犬チャック

明け方は、まだ影になっている店外。
駐車場で唯一陽の当たるスペースを見つけて
朝一から日向ぼっこを始めるチャック♬
これも動物の本能なんでしょうね( *´艸`)
わずかな陽の光でも、そこがいいらしい⤴

それでは、また明日~♬

恩納村ホエールウォッチング

※2021年1月9日~3月31日まで「恩納村ホエールウォッチング協会」のお手伝いもしております。
今年はチャーター船のみですが、興味のある方は、こちらからどうぞ!

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube