1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|イロブダイの幼魚☆

北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|イロブダイの幼魚☆

イロブダイ幼体

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

タイジさんのフォトダイビング2日目⤴
連休も始まったところで、
ケイタ君&カナメちゃんも合流し
みんな揃って、ガチ撮マクロ(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

午前中は、どぴーかん☀
午後からは雷雨で、不安定な天気☂
それでも皆さん、元気いっぱいで
水中撮影に夢中です( *´艸`)

~イロブダイ|幼魚~

イロブダイ幼体

過去最小サイズの約8mm!?
ホムラハゼ狙いで、ガレ場探してたら
出会えちゃいました(*´з`)
かわいすぎましたね♡

イロブダイ幼体

ベルで呼んだ時の
ホムラハゼを期待させちゃった感、
なんか(。-人-。) ゴメンネって思ったよ。。。
それでも撮影してくれる皆さん、
ありがとうございます(^^♪

~ムラサキウミコチョウ~

ムラサキウミコチョウ

5mmくらいの幼体ウミコチョウ♫
一生懸命泳ぐ姿が可愛いすぎて
みんな釘付けでしたね~(*´з`)

~ヨセナミウミウシ|幼体~

ヨセナミウミウシ幼体

カナメちゃん、ナイス発見⤴
甲殻類好きのカナメちゃんが、
こんなに小さなサイズのウミウシを
発見できるようになるなんて・・・
ウミウシハンターへの道が
開花しちゃったかもね(-ω-)/

タイジさん、お初モアナブルーでの
2日間ありがとうございました♫
ハードル高めのリクエスト、
次回チャンスをいただけるなら
リベンジさせてくださいね( ;∀;)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube