1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬初めての虹撮&ガチ撮!

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬初めての虹撮&ガチ撮!

イソギンチャクモエビ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、リピーター’s カナメちゃんと
北部ビーチへGO~⤴
大好きな甲殻類を中心に、フォトダイブ!
リクエストいただいていた「虹撮」
ガチ撮で楽しんできました!(*‘∀‘)!

~イソギンチャクモエビ~

イソギンチャクモエビ

本日のベストショット♪ピント完璧です⤴
さすが、エビが大好きなだけあって、
好きなポイントもマニアックぅ~(*´з`)

~バブルコーラルシュリンプ|虹撮~

バブルコーラルシュリンプ

これまた不思議な世界観!
カナメちゃん初の「虹撮」チャレンジ⤴
コンデジでも撮影できる「虹撮」
TG-6でもいい感じじゃ~ん♪

~ナガレハナサンゴ|メレンゲウミウシ~

いろいろな被写体で虹撮
試行錯誤しながら、何枚も撮る!
撮って撮って、撮りまくってナンボ!
早々「虹撮」のコツつかんでます⤴

~ウミシダカクレエビ~

ウミシダカクレエビ

バッチグ~な写真です(*‘∀‘)
難易度高めの環境での撮影でしたが、
ここまで撮れていたとは!( ゚Д゚)!
ビ・ツ・ク・リ!!!

~フジナミウミウシ♡ペア♡~

フジナミウミウシ|沖縄フォトダイビング

甲殻類好きのカナメちゃんですが、
せっかくなので、ウミウシも(*ノωノ)
写真に集中していたら、だんだん
ウミウシもかわいく見えてく~る~(-ω-)/

~ホシゾラウミウシ|キラメル撮影~

ホシゾラウミウシ

一眼レフで撮る究極の「ふわふわ写真」
とまではいきませんが・・・
TG-6でも玉ボケ&キラメル感は、
しっかり出せてます♪

~ガヤの仲間|虹撮~

ガヤの仲間

まさに、スヌート&虹撮の真骨頂!
TG-6(コンデジ)でもここまで
遊べることができれば、
あとは、一眼GETするだけですね!

完全にドハマりしてます、カナメちゃん♬
ついに、ガチ撮ダイバーの仲間入り⤴
写真もたくさん提供していただき、
ありがとうございました☆彡

一眼デビューも早そうですね( *´艸`)
次回は、さらにパワーアップして、
ガチ撮楽しみましょ~う⤴⤴⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube