1. HOME
  2. ブログ
  3. 今帰仁ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ルリホシスズメダイ幼魚☆

今帰仁ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ルリホシスズメダイ幼魚☆

ルリホシスズメダイ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

キンゴさん&ミホさんの2日目~⤴
今帰仁ボートで、フォトダイビング♬
長く潜らせてくれる大神丸の船長には
いつも感謝感謝でございます(*ノωノ)

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

砂地のハゼと戯れるキンゴさん♪
GOPROでハゼ撮影って、シュール⤴

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ミラーレス一眼デビューのミホさんは
がっつりフォトレクチャー中⤴
「寄る」という大きな課題を前に
トラウマを乗り越えましょう(; ・`д・´)⤴

~オドリハゼ~

オドリハゼ

リベンジ出来て、しかも撮れる楽しさ♪
自分のカメラで残せるって、最高!
僕のは証拠写真レベルですが、
ミホさんは、良く撮れてましたよ~⤴

~セダカギンポ|幼魚~

セダカギンポ

小さくて、いいサイズの子( *´艸`)
ただ警戒心強めな子だったので、
ずーーーっとサンゴの奥深くで
息を潜めていました。チャックみたい。

~キイロサンゴハゼ|幼魚~

キイロサンゴハゼ

幼魚祭り~♡( *´艸`)♡
あっちもこっちも、癒しMAXな水中♫
どの子を撮ろうか?迷っちゃいます♡

~ルリホシスズメダイ|幼魚~

ルリホシスズメダイ

今季一番の撮れ高!!!
いつも狙ってる構図で、
ようやくいい感じに撮影できました⤴
なかなか難しいんです( ;∀;)

キンゴさん&ミホさんのフォトダイビングは、
3日目へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube