1. HOME
  2. ブログ
  3. Nikon一眼レフ☆|Nauticam・SEA&SEAパーツお買い上げ♬|ダイビング器材。

Nikon一眼レフ☆|Nauticam・SEA&SEAパーツお買い上げ♬|ダイビング器材。

一眼レフ|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

着実に一眼ダイバーが増えている中で
また新たな一眼ダイバーが誕生し、
今回、不足していたパーツをお買い上げ
いただきました(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます♫
僕なりのアドバイスとサポートで
水中カメラの楽しさを味わえるのであれば
なんぼでも、Giverしちゃいます(*ノωノ)

~NA アーム用Oリング~

NAアーム用Oリング

黒いボディに、水色のOリングがよく似合う♪
さりげなく、オサレにカラー統一して
カメラ全体をドレスアップ(*ノωノ)

~Z-330|NA アーム用Oリング~

NAアーム用Oリング

アーム用のOリングなので、
ストロボ、アーム、カメラグリップなど、
普段使用している部分に、合います⤴

~フロートアームハンドル~

アームフロートハンドル

重いと感じる水中仕様の一眼レフ。
グリップ部分が、フロートになるので、
浮力も確保できるプラス移動時の
持ち運びも、スムーズに(=゚ω゚)ノ
コンパクトにしたい方には、オススメです⤴

~ミゾレウミウシ~

ミゾレウミウシ

普通種でも、より可愛くよりキレイに♪
一眼レフを始めたばかりの時は、
思うように撮れないストレスと葛藤しますが、
その壁を乗り越えた時の喜びは、
何倍にもなるはずです(=゚ω゚)ノ

ダイバー仲間の頑張りは
無限に応援しちゃいますね(*ノωノ)
Fightーーー!!!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube