1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸・レッドビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|タマミルウミウシ☆

東海岸・レッドビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|タマミルウミウシ☆

沖縄ウミウシダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ヤシロちゃんと、
ウミウシダイビング3DAYSスタート♫
到着後の初日は、
伝説のレッドビーチへ、リベンジマッチ!

沖縄ウミウシダイビング|水中写真専門店

モアナブルー開業後、いち早く
来てくれたヤシロちゃん(=゚ω゚)ノ
あの日のレッドビーチは、
僕の中で過去最強の濁りで、撃沈でした⤵
ということで、リベンジなんです(-ω-)/

リベンジの今回は、ベタ凪⤴
透明度もいつも通り⤴(*‘∀‘)⤴
太陽も味方につけて、すでに勝敗が⤴

~サーシャコヤナギウミウシ~

サーシャコヤナギウミウシ|サーシャ村

レッドビーチと言えば、この子でしょ!
ようやく沖縄産のサーシャコヤナギウミウシを
ご紹介することができました(*ノωノ)
今回は、サーシャ村まで行かなくても
出会えちゃった♡これまた、伝説!?

~フジタウミウシ属の一種~

フジタウミウシ属の一種

ウシラー☆ヤシロちゃん発見!!!
さすがです(=゚ω゚)ノ
というより、初日からウシラーパワー全開の
ヤシロちゃん・・・ヤバーっ(゚∀゚)

~ツノザヤウミウシ~

ツノザヤウミウシ

おしり、ムチムチ~(*ノωノ)
このフォルム可愛すぎる♡
もぐもぐタイムのおチビちゃんでした♡

~タマミルウミウシ~

タマミルウミウシ|水中写真

またまた、ヤシロちゃん発見!(゚∀゚)!
こんなところで、出会えるなんて!
さすが!ウシラーは見る目が違ーぅ(=゚ω゚)ノ

~ニシキウミウシ~

ニシキウミウシ

手のひらサイズの大きな個体!
内地では見られないウミウシくらいは、
僕が紹介しないと・・・(-ω-)/
ヤシロちゃんのウシラーパワーには
負けてられません⤴

~ツガルウミウシ属の一種~

ツガルウミウシ属の一種

当たり前に紹介している子ですが、
何気に当たり前じゃない?(笑)?
体長4mmくらいの子で、撮りやすーぃ⤴

~パンダツノウミウシ~

パンダツノウミウシ|水中写真

ジャイアントパンダ(=゚ω゚)ノ
居なくなったと思っていたら、
突然現れたのは、やっぱり
ヤシロちゃん伝説のおかげ!?

~パンダツノウミウシ~

パンダツノウミウシ|水中写真

体長:約5mm
過去最小のミニミニパンダも登場⤴
僕の小指に乗っておくれ~(*ノωノ)

初日から、ウシラーパワー全開のヤシロちゃん♫
ようやくレッドビーチらしいウミウシも
ご紹介でき、ほっとしています( *´艸`)
2日目はどんな伝説がっ!?

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube