1. HOME
  2. ブログ
  3. Karinちゃん’s Photo☆ガチ撮!|ルリホシスズメダイの幼魚☆Canon5DmarkⅢ♬前編!

Karinちゃん’s Photo☆ガチ撮!|ルリホシスズメダイの幼魚☆Canon5DmarkⅢ♬前編!

ルリホシスズメダイ幼魚

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s カリンちゃんのガチ撮マクロ写真⤴
一眼デビューしたばかりですが、
今回の6日間で、かなりの上達ぶり(=゚ω゚)ノ
潜りまくって、撮りまくっていただいたので
写真の枚数が、ハンパない。。。

~ルリホシスズメダイ|幼魚~

ルリホシスズメダイ幼魚

1ダイブこの子に捧げたカリンちゃん⤴
なかなか貴重な20mmサイズ♡
1本1被写体のガチ撮ぶり、最高~♫

~リュウグウウミウシ~

リュウグウウミウシ

寝てる?(。´・ω・)?
1mmも動かなかったおかげで、
じっくりフォトレクチャーできました⤴

~ダルマハゼ~

ダルマハゼ

ハゼ好きのカリンちゃんには、
たまらない子だったみたいです(*ノωノ)
お目目の色、美しすぎます♡

~ヒトスジリュウキュウスズメダイ~

ヒトスジリュウキュウスズメダイ

ご飯に夢中な瞬間を、激写!
これぞ、一眼レフならでは(=゚ω゚)ノ

~ウデフリツノザヤウミウシ~

ウデフリツノザヤウミウシ

かわいい~お花畑ではなく・・・
ウルトラマンホヤに囲まれてます(笑)
新しいコラボ!ありでしょっ(。-∀-)⤴

~ゼブラアナゴ|絶滅危惧種~

ゼブラアナゴ|絶滅危惧種

ペアで、健在中~( *´艸`)
首のシワシワまで撮れてるの
なんかリアル⤴( ゚Д゚)⤴

~モンガラカワハギ|幼魚~

モンガラカワハギ|幼魚

少々大きめな子でしたが、
水玉模様が、まだまだかわいい~♡
穴の中に出たり入ったりを繰り返しながらも
いい感じに撮れてますね(=゚ω゚)ノ

カリンちゃんのガチ撮Photoは
後編へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube