1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄絶景スポット・夜撮☆沖縄風景写真♬

沖縄絶景スポット・夜撮☆沖縄風景写真♬

平安座海中大橋|夜撮

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

夜景撮影、星空撮影、花火撮影、
夏は夜撮も楽しくなるスポットだらけ♪

花火|恩納村夜撮

直前になって中止や延期が相次いでいる
沖縄の花火大会(>_<)
そんな中、今の時期恩納村では
リゾートホテルが
沈んだ気分を上げてくれています⤴
ほんの数分のお楽しみ☆彡

宿泊していただくお客様を少しでも
盛り上げるべく、各ホテルの粋な「涼」⤴
夏は花火見たいですよね~(*´з`)

花火|恩納村夜撮

2020年から開催が中止されている
「うんな祭り」も、今年はまだ未定です。

花火の音と鮮やかな姿に
みんな笑顔( *´艸`)
大人も子供も、おじーもおばーも
純粋にキレイと思える瞬間です☆彡

~夜撮|平安座海中大橋~

平安座海中大橋|夜撮

初めて夜撮してみた絶景スポット⤴
日中とは全然違った雰囲気で、
夜の海中道路も、(・∀・)イイネ!!

~星撮|残波岬灯台~

星空撮影|ライブコンポジット撮影

満天の星空を求めて、夜活多め⤴
新月のチャンスが曇りつづき(>_<)
その分、星座を見つけて楽しみます♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube