1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄フォトダイビング♬キラメル撮影☆番外編!Part.3|フジムスメウミウシ☆

沖縄フォトダイビング♬キラメル撮影☆番外編!Part.3|フジムスメウミウシ☆

フジムスメウミウシ|水中写真

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

3日間ウミウシを撮りまくった大塚様のお写真が
大変な枚数に!?( ゚Д゚)!?
写真を撮るのはもちろんのこと、
あとから見返すのも楽しいのが、
ウミウシダイビングの醍醐味( *´艸`)

~☆キラメル撮影☆~

フジムスメウミウシ|水中写真

キラメルに埋もれる「フジムスメウミウシ」
フルボケが、逆に幻想的な感じで、採用!

~クコノミウミコチョウ~

クコノミウミコチョウ|水中写真

ウミコチョウの判別がつかない個体が多い中、
王道のクコノミさんに出会えると、
ホッとします( *´艸`)。。。

~ウミコチョウパラダイス~

何種類いるんでしょ~うか?( ;∀;)?
どれも「ウミコチョウ科の一種」としか
わかりましぇん。。。
ドット柄はお初!かわいすぎる(*´з`)

~クサマミノウミウシ~

クサマミノウミウシ|水中写真

これまた、完璧です!
キレイに撮っていただけて嬉しい限り♬
草間先生もきっと喜んでくれるはず⤴

~ヒョウモンウミウシ~

ヒョウ柄好きにはたまらない?(*’▽’)?

~オウカンウミウシ~

オウカンウミウシ|水中写真

撮影力がハイレベルでないと、撮れませんが、
大塚さん、ばっちりです(*‘∀‘)⤴
やっぱり、フルサイズは別格です。

~ハクセンミノウミウシ~

ハクセンミノウミウシ|水中写真

美白感サイコー⤴⤴⤴
美しすぎるウミウシなのに、
頬紅の日の丸がマンガみたい。

~キホシウロコウミウシ~

キホシウロコウミウシ|水中写真

この子も撮影難易度MAXですが・・・
文句なしです!完璧です!
とてもマクロ初心者とは思えません(-_-;)

~ウミウシパラダイス~

セグロリュウグウウミウシ * ガヒミノウミウシ
リュウグウウミウシ(寄生虫の卵つき)
ユウグレイロウミウシ * ミズタマイボウミウシ
ヒオドシユビウミウシ * カイコガイの仲間

~ホシゾラウミウシ~

ホシゾラウミウシ|水中写真

個人的に、推しな一枚!
これだけ遊べれば楽しいですよね!

厳選しがいのある写真の数々・・・
提供していただいた写真の3分の1ほどしか
ご紹介できませんでしたが、この3日間で
かなりコツを掴んでいただけたのが
写真から伝わってきました(*‘∀‘)♬


ブログのご協力ありがとうございます!
またいつでもフォトダイビング
リクエストお待ち致しております!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube