1. HOME
  2. ブログ
  3. 一眼レフカメラレンタルのご紹介♫|NikonD200+85mmマクロレンズ☆

一眼レフカメラレンタルのご紹介♫|NikonD200+85mmマクロレンズ☆

一眼レフレンタル|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

コンデジに続き、一眼レフカメラのレンタルも
密かにスタートしていましたが・・・
嬉しいことに一眼ダイバーも増えてきたので、
使用できるカメラを少しずつチェンジしたり、
リニューアルしたりしています。
CanonKissから始まり、2代目NikonD200。
今回は、初代NikonD200のご紹介です。

~NikonD200|ガチ撮マクロ仕様~

一眼レフレンタル|水中写真専門店

・NikonD200(本体)¥187,800-
・85mmマクロレンズ¥79,750-
・ハウジング(本体)¥280,000-
・85mmポート¥55,000-
・INON Z-330(外部ストロボ)¥83,380-
・他パーツ類¥25,000-
※発売当時の参考価格です。

一式揃えようと思えば、敷居が高く感じますが、
お試しから始めたい方のために、
まずはレンタルを使っていただければ
お手軽さは一目瞭然(=゚ω゚)ノ

撮影の際は、全てマニュアル操作。
でも、一からレクチャーしますので、
安心して、水中写真を楽しめますよ♪

~NikonD200~

一眼レフレンタル|水中写真専門店

2005年に発売されてから、18年。
年数だけで見れば、かなり年季が入っていますが、
古いカメラでも名機なのが、
Nikonのすごいところ(*ノωノ)

今年に入ってからNikonD200で撮影した
写真も少しご紹介します。

まだ愛用歴約5年ほどですが、
マクロ撮影始めてから、劇的に変わりました⤴
Instagramだけでも、現時点で1256投稿。
そのうちの約800枚は、D200で撮影した写真です。

~85mmマクロレンズ~

一眼レフレンタル|水中写真専門店

中長距離を狙える優れたマクロレンズ!
これ一本あれば、
ウミウシや甲殻類はもちろんの事、
逃げ足の速い魚やハゼ系なども余裕です⤴
マクロ好きには、たまらんレンズ(*ノωノ)

~ダイビングをもっと楽しく~

一眼レフレンタル|水中写真専門店

引き続き、コンデジのレンタルも含め、
水中写真のレクチャーは、お任せください♪
撮りたい写真のサポートも
全力でお手伝いさせていただきます⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube